自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
魔法少女まどか☆マギカオンライン 舞台装置の魔女第2夜 その2
ちょっとネタが無いのでまたまどマギオンラインについて書こうと思います。

以前順位が94位で今後下がりまくる予定などと書いたのですが、

無課金ながらめっちゃ頑張った結果↓

4_4_87.png

なんと前日順位87位
無課金でもがんばればできるんだよ!

せっかくなのでワルプルギスの夜と戦ってるシーンをご紹介↓

warupuru2.png


ちょうど私のさやかちゃんがワルプルに必殺技を食らわせたシーンです。

このイベントは9日までなのでこのペースなら何とか100位以内いける・・・かな?

割とこのペースつらいのですが・・・

最後に、もう1つカンスト武器できたのでご紹介↓

ninfa_comp.png

魔法少女まどか☆マギカオンライン 舞台装置の魔女第2夜
予告通りまどマギオンラインに関する記事です☆

初めて約3週間経ちますが、

ついに、ついに!

レベルカンストする武器が出来上がりました~w

murixyokumajixyuu.png

説明書きの通り、

舞台装置の魔女(ワルプルギス)に対してのみ通常より強い攻撃力を持った武器です。

この武器のおかげか、舞台装置の魔女第2夜の1日目の順位は94位

と言っても序章の時の1日目の順位は62位だったんですよね~

前回同様今後どんどんと順位が後退する予定

とりあえずは頑張りますが、このゲームをいつまで続けるか・・・

ストーリも終わってしまいましたし、割と作業ゲーになっています

4月には大学始まりますしね。

時期を見てやめるかもです。

まぁうだうだ言いながら当分続けるかもですがw

最後に今私が装備している武器×6の画像を載せて終わりにしときます☆

現在一番強い武器
murixyokumajixyuu.png

今後の期待が大きい武器
berugannto.png

割と強め
boukan.png

微妙
gurandeline.png

微妙
reiburasuta.png

弱い
hebunnzu.png


2013年度年間予定表 エ・・・・
早くも大学の年間予定表が発表されたのですが、これが酷い・・・

 4/29 昭和の日    授業実施
 7/15 海の日     授業実施
 9/11 創立記念日  授業実施
 9/16 敬老の日    授業実施
 9/23 秋分の日    授業実施
10/14 体育の日    授業実施
11/23 勤労感謝の日 授業実施
12/23 天皇誕生日   授業実施


私に祝日は無いの!!!???

片っ端から授業やん!

祝日って息抜きにフレと遊んだり、さぼったレポートを終えるための日じゃないの!?

酷いよ~~~

この分の休みは全て長期休暇の前後に付け足されます・・・

なので春休みが人よりめっちゃ長かったり、GWがめっちゃ長かったりするわけです。

これ以上春休み長くされても困るんだが・・・

保坂風に言うなら、

「困るじゃないか」ですね


魔法少女まどか☆マギカオンライン その2
またまたまどマギオンラインに付いての更新になります。

学校が休みなのであまり話題がないのですよね~

GWに鎌倉行こうという計画があるのですが、宿がもう空いてないという・・・

まぁそんなことは置いといて、まどマギの現状について↓

これが私の現在の魔法少女軍団
キャプチャ2

6人中3人、対ワルプル武器を装備しています☆

プレイヤーの洋服は最近キャラ別ボックスから出たSS服を着せています。

DEFが50あがります。

同じく頭のフリルはイベントで手に入れた物、これもDEFが50あがります。

対ワルプルと言うことで防御より攻撃力を上げています。

↓これが以前の軍団ですね、ちょっと以前のより画質が上がっていることが分かるかな?
キャプチャ

そしてやっと手に入れた対委員長の魔女(再生)武器↓
キャプチャ3

これ手に入れるためにワルプルを倒してガチャガチャ

合計200回ほどガチャガチャしました。

順位も旅行帰ってきてから頑張ったおかげで
302位→211位

案外このイベントに真剣になっている人は少ないのかな?

でないとこんなに簡単に上がらない気がするし

以上簡単にですが、まどマギオンラインの現状でした☆

明日からまた旅行のため更新ができなくなります・・・

まどマギは宿で・・・できる・・・かな・・・
魔法少女まどか☆マギカオンライン 「ワルプルギスの夜」第1夜 その2
スキー旅行から帰ってきてビクビクしながらまどマギオンラインを起動しました。

どれくらい順位落ちてるかと確認すると、

99位(旅行前日)→302位(旅行最終日)

ノオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そりゃそうですよね~めっちゃ落ちますよね~

少し頑張って290位、貰える報酬は100位以内で大きく変わるのですが、

これは無理ですねw

よっぽどワルプル連戦して勝つくらいしかないな・・・

と言ってもワルプルの体力は200万越え(私の攻撃力は5万ほど)

連戦どころか勝てるかどうかすら怪しい

しかも来週の頭からまた旅行だしw

あと旅行中に後期試験の結果発表がありました、

なんと学科内順位7位

前期が10位だったので、また少しあがりました☆

まぁサークルはおろかバイトもほとんどしてないしね

他の人より時間取れると言う意味では当たり前なのかも・・
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

