自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』 (2014年4月20日)
映画『名探偵コナン 異次元の狙撃手』を公開日に見に行ってきました!

まだ公開したばかりなので詳しい内容は避けますが少しだけ感想を書いておこうと思います。

内容には極力触れないようにしますが、ネタバレ無理!って方は見ない方がいいかもです。










少し間隔を開けて感想です。

まず始めに

コナン君超人すぎ!w

開始しょっぱなからコナン君が様々な超人的行動をします。

その後も終始人類の動きではありませんw

肝心の事件の内容ですが、今回はいつもに比べると若干内容薄めだと感じました。

代わりに各キャラの良さがよく出ていました。

そして最後にはある人の正体が・・・・

詳しくは実際に映画を見てくださいw

映画の内容以上に今後の展開が楽しみな感じでした。

コナン君にはもう少し蘭の気持ちを汲み取って安全に事件解決して欲しいですね。

蘭が少し可哀そうです・・・・


話変わりますが、今後記事の更新ペースを少し落とす予定です。

というのも実験と製図が始まって少し忙しいのです。

減らしても週1くらいのペースは保てればと思うのでよろしくお願いします。

P.S.
Lv初段(達成率71.5%)
得意囲い:美濃囲い 1.40段
得意戦法:四間飛車 1.30段
累計:153勝110敗(.581)

得意戦法が相振りから四間飛車に変わりました。
あまり自覚はありませんがそういうことなのでしょう。

少しですが勝率も上がってきて達成率71.5%です。
なので今月中には二段に上がれるかもです。

プレミアム期間過ぎましたが学校が忙しいのでしばらく1日3回でやろうと思います。
『大脱出』 2014年1月14日
大学2年の全授業&テストが終了しさっそく遊びまくっているwatosonです☆

今日はフレと映画『大脱出』を見てきました。
dkua.jpg

シュワルツェネッガーとスタローンの協力タッグで有名になった映画ですね。

評価としては個人的にかなり高いです!

上映時間は2時間ほどなのですが、もう!?となるくらい時間を早く感じることができました。

まだ公開して2日目なので内容については触れませんが、かなり面白いです。

名前が大脱獄ではなく大脱出の意味も分かりますしね。

ついでに公開2日目だったからかファイルも貰えました☆

興味ある人は見てね~
映画感想
映画を沢山見たのでその感想を書こうと思います。

アバター
26958f75ff55fd2e8736-LL.jpg

率直に言って超面白かったです!

まず非常に綺麗でしたね、

戦闘シーンの迫力、感情表現の仕方、どれを取っても非常に良かったです。

ただちょっと長すぎて途中で疲れちゃいまして、途中1度休憩したりもしましたw


戦場のピアニスト
images4ffrds.jpg

話は面白い、いや実際には非常に悲しい話だったので面白いというのはおかしいのですが、とても興味深い話でした。

ただ見せ方が少し古いなと感じました。

カットの仕方が斬新というかなんというか、暗くしとけばいいだろみたいな感じになっていますw


レッドクリフPartⅠⅡ
img_1166995_26056185_0.jpg

これは映画館で1度見たので今回で2度目になりますが、やっぱり面白い!!

PartⅠⅡで分けたのは正解でしたね、ⅠⅡ共に超面白かったです♪


涼宮ハルヒの消失
fef61ae3-s.jpg

とりあえず長門かわいいw

普段のクールな長門も好きですが、こういう長門もいいですね♪

照れ屋なんだけど入部届を渡せるくらいに積極性もあるところが良かったです☆


以上簡単にですが感想でした。

夏休み中は暇があれば更新します。
花咲くいろはHOME SWEET HOME
今日はフレと一緒に「花咲くいろは」の映画を見てきました!

感想としまして、非常に面白かったですね!

上映時間が75分と短かった為ちょっと心配だったのですが、実際見るととても満足できる内容でした。

話は緒花の現在とそのお母さん、皐月を中心に動いていきます。

緒花の名前の由来や、皐月が編集者になったまでの経緯など75分の中にとても多くの物を盛り込んだものでした。

とても良いと思った理由の一つに、みんなに役割があったことですかね。

若干孝ちゃんの出番が少ない気もしましたがw

民子は料理にとって大切なことに気付いたり、菜子は姉妹との感動シーンが

結名のインパクトも大きかったですねw

そして一番驚きだったのは緒花のお父さん・・・・w

とても良い人でしたね☆

以上簡単にでしたが感想でした。

上映している映画館はあまり多くありませんが、アニメ版を見た方は是非見てください!

劇場版花咲くいろはHOME SWEET HOME

ちなみに主題歌はnano.RIPEさんで、「影踏み」

最後のエンディングとても素敵でした!

nano.RIPEさんはアニサマにも出るので、期待ですね!

つまり初日も行けと・・・w

相棒シリーズX DAY
昨日の記事の最後に少し予告しましたが、

『相棒シリーズX DAY』 を見てきましたーーー!

aibou_Xday_main-thumb-630x531-7490.jpg

感想としまして、

超面白かったです!!

思わず何も考えずに今年1番と言ってしまいそうなくらい面白かったです!

何が面白かったって2人のデコボコ感ですね。

お互いにお互いのことを認めず毒づきあう2人なのですが、

その時の一言多いセリフが本当に面白いですw

まぁ当然最後はお互いを少し認め合えるような仲になるのですが。

これはぜひ見に行って欲しい映画ですね♪

まぁ杉下さんや、神戸くんの出番はほとんどないのでそちらに期待していくと、がっかりするかもです。

あくまで伊丹さんと岩月くんの兼ね合いを楽しむ映画ですw

正直杉下さんと神戸くんの話より面白・・・

話もとてもよくできており、またかなり簡単な話になっています。

ちなみに私の横の席には小学生がいましたw

しかも小学生2人だけで来ているというw

次見る予定の映画は『花咲くいろは』

余裕があれば来月の『リンカーン』もみたいですね。

それではバイバイ 
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

