自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
12月30日 今日のカード



2枚ともDOGDAYS

Lv2 コスト2 7500 アンコール CXシナジー持ち
CXシナジーはアタック時コスト1を払うことで3000パンプと回収ができるというもの。
う~ん、まぁ悪くはないんじゃない?
対応CXはストックブースなので効果とも噛み合ってますし
アンコールも持っているので場持ちは良さそうです。
問題は攻撃力が低すぎる事とこのカード自体が2コストであることですね
パワーは7500、まぁ最低限7000は踏めるのでギリ許容範囲?
コスト2である点はアンコールで元を取ればまぁ・・・
1枚、多くても2枚並べて効果使えれば十分ですかね。
12月29日 今日のカード・・・・




今日はバイト帰りで非常に疲れているので簡単めで・・・
1枚目2枚目共に日常から

1枚目、う~ん、弱くは無いかな、<漫画>と<仏像>のカードの種類の多さによりますかね。
ただ黄色はゆっこ除くと<漫画>と<仏像>だと思われるので良いかも。
赤が無いため回収が無いと考えると必須になるかも

2枚目 禁書でも同じ効果のキャラがいましたね、正直微妙・・・・
ただネオスタンで組むなら貴重な3500なので積むことになるでしょう。

以上簡単でしたが解説でした。
疲れているので おやすみ・・・・
12月28日 今日のカード




1枚目2枚目共にDOGDAYSから

1枚目 Lv0 2000 2つの効果持ち
1つ目 アタック時に<勇者>のキャラ1枚に1000パンプ 
2つ目 このカード控室に置くと<勇者>のキャラ1枚に2000パンプ

まず1つ目から、効果自体は良くあるタイプですが今回は対象が限定されています。
<勇者>を持つキャラはおそらく1人のみと思われるので、この効果は若干使いづらいと思います。
続いて2つ目 2000パンプとパンプ値は大きいですが代償大きすぎかと・・・1つ目の効果ともかみ合わないし・・・ 
結果:弱いね・・・

2枚目 Lv0 1500 相打ち+効果
とりあえず相打ち強し!1500なのでひまわり畑のルチアに対しても問題なく生き残ります
付属されている効果は使いづらいですね。
効果を使うためにはこのカードが相手ターンまで生存する必要がありますからね・・・
相打ちは基本自分から相手の高パワーキャラにぶつけるので、効果の使用は少し苦しいですね・・・
しかし相打ち+効果持ちがCとは・・・
μもCだよとか言わないでねw

 
12月27日 今日のカード




1枚目2枚目共に日常から

1枚目 Lv2 コスト1 8000 CXシナジー持ち
2枚目 1枚目の対応CX
CXシナジーは2種類ありアタック時コスト1を払いどちらか1つ選択することで効果を発動できる

1つ目:このカードのパワー+6000、ソウル+1
2つ目:このカードのバトル相手がリバースしたら相手のコスト1以下のキャラをストック飛ばし

とりあえず強くねぇか?
1つ目は使うとパワーが14000、とりあえず相手のLv3も狩りにいけますね。
ソウルも上がるので点数調整もできそうです。

2つ目は相手のレベル応援や敵の場に残ってしまいそうなキャラをストック送ることできますし
当然ストック送りなのでアンコールも不可、相手によってはかなりいやらしいものになりますね

黄色軸にするとかなり相手の場を荒すことができそうですね。
Lv3のゆっこもいますし。
はかせ軸よりこっちの方が強いかな・・・

12月26日 今日のカード




2枚ともDOGDAYSから

1枚目、久しぶり?に見るLv3大活躍
大活躍の強さは言うまでもないのでスルー
ただもうひとつの効果は気になる・・・
一体何を手札に加えられることやら・・・
助太刀とか来たら強いですね~
手札交換なので手札に溜まったCXが吐けるのも良いですね
ただ回復も正面-1も無いから入れるのは1,2枚ですかね
攻めターンはショット、受けターンは助太刀握りながら大活躍になりそうですね

2枚目 優秀なLv0 3500
デメが無いのにも関わらず確実に3500出せるのは良いですね。
しかも相手ターンまで・・・
次のターンは2000に戻りますがLv0のキャラは1ターン持てば十分なので問題なさそうですね。



ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会
皆さんゆるゆり♪♪プロジェクト発表会見たでしょうか?
自分も見たのですが・・・やっぱりお金払って有料会員になった方が良いね・・・
追い出されるどころの騒ぎじゃなかった(泣)
タイムシフト視聴すら混みすぎて無理という・・・

まぁ、それでもとりあえずなんとか見ることができましたので。
少し?発表されたことを書いておこうかと思います。

とりあえず新曲の発表から行ってみましょう!

商品名:ゆるゆりのうた♪あるばむ「あい♥かわらず…。」
発売日:2012年2月15日
お値段:2800円(税込)
収録曲:1 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
      歌:七森中☆ごらく部

    2 赤座あかり選曲:「まるごと」(あかり♪ば~じょん)
      歌:赤座あかり(CV:三上枝織)

    3 歳納京子選曲:「私、主役の赤座あかりです」(主役交代?ば~じょん)
      歌:歳納京子(CV:大坪由佳)

    4 船見結衣選曲:「恋の罰金バッキンガム!」(結衣♪ば~じょん)
      歌:船見結衣(CV:津田美波)

    5 吉川ちなつ選曲:「Day by day」(ちなつ♪ば~じょん)
      歌:吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

    6 女と女のゆりゲーム
      歌:赤座あかり(CV:三上枝織)& 吉川ちなつ(CV:大久保瑠美)

    7 パジャマ旅行
      歌:歳納京子(CV:大坪由佳)& 船見結衣(CV:津田美波)



感想:とりあえずすげぇw下2曲とかデュエットだしw
    アルバムだし多少高いけどこれなら仕方がない^^
    購入確定ですねw 

では次の発表~

遂に来ましたね~wライブですw
2012年6月17日ゆるゆりライブイベント2開催決定!

まだ開催場所などは発表されていませんが、どこでも関係ない!行くしかないべ!
まぁ、当然抽選なんですが・・・
そして、その抽選に関して~あることをすると先行抽選と言う物に参加できますw
そのあることとは・・・

Blu-ray&DVD6巻と「ゆるゆりのうた♪あるばむ」に各々封入されているライブチケット優先販売申し込み券のそれぞれのシリアルナンバーを入力する

だそうです。
え?余裕じゃね?
これくらいなら当たり前にやるでしょw
むしろ条件が楽過ぎてあまり人数絞れてない気が・・・
まぁ、普通に抽選するよりは当選しやすそうなので嬉しいですw
外れたらどうするか?そりゃ潜入ですよw

ちなみにこの条件の2つの商品どちらも2月の中旬に発売です!
お金が無くて買えない!!なんてことのならないように注意する必要がありますねw
2つ合わせると諭吉飛びますからねw
購入される方は気をつけて~自分も気をつけなくては・・・

他にも書きたい事(動くネコミミについてとか)たくさんあるんですが、記事が長すぎるので一旦終わりにしようと思います。
長い記事を最後まで読んでくださった方ありがとうございました。


12月24日 今日のカー・・・ド?






1、2枚目、日常から
先日発表された「はかせ」の対応CXが更に2種類追加
これで合計4枚に・・・ってどんだけだよw

3、4枚目 D.C.Ⅱから・・・ってえ?
2種類のホワイトクリスマス
あぁ、そういうことね、クリスマスだしね
以前からあるカードなので特に説明はなし。
ホワイトクリスマスとか書いてあるけど、自分のところはまだ雪降ってませんよ・・・
朝方、霜は大量に降りますけど・・・
12月23日 今日のカード






1枚目、2枚目、3枚目全て日常から
早くもLv3なのの対応カードが登場
CXシナジーを持っており、CXが置かれた時2コストと手札1捨てで山札から「東雲なの」を早出しすることができる。
早出し自体は強力だと考えられるが、ポイントは主に2つ

1つ目、早出しが山札からという点
Lv2というとリフレッシュが近いことが多く、山札は少ない事が普通である。
その状態でデッキから特定のカードを持ってくるのは少し難しいかもしれない。
効果を使うときはしっかりとデッキに対応カードが入ってることを確認してから使う必要がある。

2つ目、コスト消費が激しいという点
このカード自体もコスト2であり、チェンジにもコスト2がかかるため、最低でも4コストが必要になる。
リフレッシュが近いのでコストを使い非圧縮をかけてしまうのはあまり良いとは言えない。

ただ、余計にコスト2払うことで強力なアタッカーが1枚増えるのだから一概に悪いという訳でもない。
そしてこの早出しのもっとも強い点は手札が減らないことにある。
対応CXも2000パンプ1ドロー、早出しの際手札を1枚消費するが、Lv3「東雲なの」にはクロックから手札に1枚加える効果があるため、実質手札は減らないと考えられる。

Lv3の能力を使うため、たとえ早出しを行わなくてもこのカードはLv3の時場にいる必要がある。
早出しができないとすると単なるLv2 8500 となってしまうため、コスト2は重いと感じられるかもしれない。

結果:う~ん、前回と同じだけど微妙?Lv2になる前にリフレッシュを迎えることができれば強いだろうが、それだと運がかなり絡んでくるため、苦しいと考えられる。絵がとても可愛いのでこのカードを使用するときはキャラ愛で頑張ることになるだろう。
12月22日 今日のカード




1枚目、2枚目 共にDOGDAYSから
対応キャラの様なので一度に解説
1枚目は効果を3つ持ってると言う、一見かなり強そうなカード
2枚目はLv2にして10000のオーバースペックキャラ

効果1つ目 <動物>か<勇者>の500パンプ
いいね~、Lv1スタートは少し遅い気もするけど
また、Lv3のショットのためにはバトルで勝つ必要があるため、これだと少し苦しいか・・レベル応援あたりが出れば別だが・・・

効果2つ目 自分の「シンク・イズミ」がバトルで負けた時1コストでそのカードを思い出に送れる
対応の「シンク・イズミ」がLv2 10000のオーバースキルのダメとして控室に置かれた時、1ダメージがあるため、思い出に送ることでダメ回避に繋がる
ただ今のところDOGDAYSに記憶を持つ効果は出現していないため、思い出を増やす必要は感じられない。

効果3つ目 3コスト+レスト+手札の「勇者降臨」を捨てることで控室から「シンク・イズミ」を場に出すことができる。
「勇者降臨」が何か分からないため何とも言えないが、3コスト+手札1枚切るのはなかなか苦しい・・

結論 中途半端かな?1枚で色々なことができるのは魅力的で良いと思いますが・・・
他にLv2で良いのが出なければこれとセットで入れることになりますね。
Lv2早出しは3コスト、通常で出しても2コスト、思い出送るのに1コスト、Lv3のショットも1コスト
DOGDAYSはストック管理が大変そう・・・
以上!
大抽選会再抽選当選者発表!&大坪さんのコメント
公式サイトにてゆるゆりの大抽選会当選者の発表が行われましたね!
大抽選って言うだけあって当選者数多いですね~
個人的には台本が欲しかったですね、特に3話・・・結衣京好きには3話はたまらない、はず・・・
まぁ、何がともあれ当選された方おめでとうございます!!

そして大坪さんからブログにコメントが来てますね~
内容は、ゆるゆり2期に対して感謝と喜びが書かれてます。
うん、その通りだと思うよ!wゆるゆり2期うれしいね!
コメントの〆は \キュピィィィィイン/ 思わず笑ってしまったw
ではこのあたりで~
12月21日 今日のカード




1枚目 日常から「なの」
つ、遂に強いの来たな・・・
効果は2つ
1つ目:山札か手札から場に置かれた時「はかせ」と「阪本さん」がいるなら、クロックの上から1枚を手札に加えることができる。
2つ目:自分のトリガー時CXが捲れたら、相手のターンの終わりまでこのカードのパワーを+1000

特に強いと思われるのは1つ目の効果、通常の回復に加え手札が増えるんですから強くないはずがないですね。
ただ問題は、「阪本さん」と「はかせ」のカードがどれくらいあるのかという事と、手札に加えられるのがクロックの一番上だけのため欲しいカードが選べないことですかね。
実はすでに「はかせ」の名が付く応援はいるのは発表されているので、問題は「阪本さん」ですかね。
何か良い応援効果持ちの「阪本さん」が出れば強いんですけど・・・
クロックトップもクロック2ドローの時に自分で欲しいカードを置けば良いので多少は調整できますね。
結論:強いんじゃね?

2枚目はWGP2011全国決勝大会ネオスタンダードで準優勝された方のカードですね、先日と同じく新しいカードというわけでもないので説明はなしで。ユイにゃん可愛いな・・

12月20日 今日のカード





1枚目 DOGDAYSから
効果は、使いやすいレベル0シフト+コスト1で相手の前列Lv0控室
う~ん・・・弱い・・・
パワー500下げたところに相打ちを付属したヴィルヘルミナがいますからね・・・
2000でシフトを持たせるか、1500で相打ちかと言われた、間違いなく相打ちとりますしね・・・
まぁ、Cですし仕方ないですが。

2枚目は WGP2011全国決勝大会ネオスタンダード総合優勝の方のカードですね、
別段新しいカードでもないので、説明はなしで、とりあえず強いw
iOS向けアプリ「ゆるゆり目覚まし【吉川ちなつ】」が配信開始♪
ほんと、一体1日何回更新してるんでしょうねw

また、ゆるゆり関連で良いのが見つかったので書いておこうと思います。

IOSでゆるゆりの目覚ましがでるようですね、って何だって!?
とりあえず詳細から
ゆるゆり目覚まし【吉川ちなつ】
App Storeにて配信中
対応端末: iPhone/iPod touch
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 350円(税込) ※第2期制作決定記念セール価格



か、可愛い・・・、純粋に可愛い・・・
こ、これ欲しいww あ、iPhoneもiPod touchも持ってなかった・・・・
これは機器の方も近いうちに買うしかないな!
ちなみにこれ京子バージョンもあるらしいですね。
ちなみにこちら↓


あはは、こりゃ買うしかねぇw



ゆるゆり♪♪プロジェクト発表会
2期が決まったゆるゆり、それに関する発表会がありますね~
一応宣伝?紹介?しておこうと思います。
実施内容
公式説明 : TVアニメ第2期の制作が決定した「ゆるゆり」のプロジェクト発表会をクリスマスイブに行います!!
日時 : 2011/12/24(土) 開場:19:57 開演:20:00

ゆるゆり♪♪のプロモーション映像やキャスト出演による生放送等、ここでしか観れない最新動画等、結構充実した内容になってるみたいですね~
これは見るしかない!
忘れずにタイムシフト予約しようね~

そして、とても残念なことが・・・
知りたい方のみ続きから・・・
続きを読む
12月19日 今日のカード




1枚目 日常からゆっこ
効果は出た時の1回復とCXシナジー
CXシナジーはコスト1で敵キャラ1体バウンスの自分のキャラ全体パワー2000パンプ 
問題は発動タイミング、アタック時ではなくCXが置かれたとき。
これが何を意味するか
 1.アタックしたときにストックに行ったCXが処理できない
 2.Lv3を出した後にコストが余ってる必要がある
う~ん、若干残念かも・・・
パワー上がるならバウンスしなくても良いし、後衛バウンスするにしてもコスト1ですからね・・

2枚目 1枚目の対応CX
2000パンプ1ドロー 相変わらず使いやすくて良いね
ただ、今回は効果発動のためにストックブーストの方が良かったかも

プレメモフェスタ 2011 (ゆるゆりキャストトークショー)
てことで、24日秋葉原にてプレメモゆるゆり参戦に先駆けて「ゆるゆり」キャストトークショーが行われます。
とりあえず、イベントの実施内容から

開催日  12/24(土)
会場  UDXシアターエリア
参加方法 9:00~より抽選券配布
開催時間 13:00~13:30
出演(予定) 赤座あかり役 三上枝織さん
        歳納京子役  大坪由佳さん
        船見結衣役  津田美波さん
        吉川ちなつ役 大久保瑠美さん

自分?もちろん行きますよw
友達何人か連れて一緒に行く予定です。
ただ、当然全員参加できるわけもなく当然抽選、まぁ先着順よりはいいんだけど・・・
抽選である以上落ちることもあるわけで、落ちたらどうしよう・・・泣いてまう・・・
会場調べてみたら席少ないし、倍率は高そうだ・・・
まぁ、勝手に当たるはず!(切望)っと思っているので大丈夫でしょう。
参加賞もありますよ~とりあえずゆるゆり関係だけ載せますね

いや、かわいい・・・

イベントで何話すのかな・・・気になる・・・

ゆるゆり2期に際して画像を↓


以上!また次の記事で
ゆるゆり2期決定!!キタァァァァァァァァァァァァァァァァァーーー!


ということで、題名からも分かる通り!
ゆるゆり2期決定です!!!
ラジオの最後に発表された時は思わず叫んでしまいました!(←親からびっくりされるw)
お花の授与式では泣いて、2期決定で叫び、いや~疲れましたw
まぁ、これだけ人気あればね!あたりまえだよね!
とりあえず、スタッフさんありがとう~~(泣き)
「ゆるゆり」スペシャルサイトの方もすでに更新されてますねw
これは、漫画買いなおした方が良いな・・・
キャラソンも今からだけど全部買うか・・・
お金を工面してDVDも・・・・
とりあえずこれから大量にお金が必要になりそうだ・・・
ゆるゆり2期いつかな~~今日は寝れそうにないですw
でわでわ次の記事で、次の記事は24日のイベントについてかな・・・
みんなも良かったらキャラソン買ってね!
pccg70121_s.jpgpccg70122_s.jpgpccg70123_s.jpg
pccg70124_s.jpgpccg70125_s.jpgpccg70126_s.jpg
pccg70127_s.jpgpccg70128_s.jpgpccg01200_s.jpg
七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算 感想!
ゆるゆりのラジオ、みなさん見ましたか~?
見られた方へ、最高でしたよね!!
特に・・・
緊張バウム
つだにゃん誕生の瞬間
大久保さんが再抽選で本名を言ってしまう
日比谷公園、初顔合わせで緊張の瞬間(私服)
OPのPVシーン
4人のパジャマ姿
4人のメイド服
ATHETOY
2011年最後のにゃにゃにゃにゃ~ん
あざダンス
野球モノマネシリーズ
津田にゃんのセリフ「みんなのハートにドッキュ~ン」
変身!グレープ仮面!
メイド劇場
UNO大会の罰ゲーム
名場面再現シーン(特にあかりとちなつのキスシーン)
etc・・・

もう言葉では言い表せないレベルですねw
てかゆりネーム\アッカリン/の人多すぎw
でも、まぁそれでも抽選で当選された方、おめでとうございます!(羨ましい・・・)
そして、やっぱりごらく部のコントは素晴らしい!!
最後のお花授与式は感動でした・・・
思わず私も泣いてしまった・・・
今年初めて泣いたよ・・・
さらに!ゆるゆりに関して重大発表がありましたね!!!!!!
書き始めるとまた長いので、これについては次の記事で書こうと思います。
それでは次の記事で

七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算
明日放送されるゆるゆりのラジオの宣伝をしようと思います。

「七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算」
放送ページはこちらから~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

概要:これまで『ゆるゆりTV』にて計10回以上も放送を重ねてきた七森中☆ごらく部。
今回は、今まで放送した秘蔵映像を面白おかしく振り返りつつ、2011年を振り返る番組です。
■出演 三上枝織(赤座あかり役)
      大坪由佳(歳納京子役)
      津田美波(船見結衣役)
      大久保瑠美(吉川ちなつ役)

これはゆるゆり好きなら見るしかないでしょ~ 今までの振り返りですからねw
あんなシーンやこんなシーンが・・・
忘れてしまいそうで心配な方はぜひタイムシフト予約を!!
コミケ81 ゆるゆり物販情報
少し時間があったので、自分のお気に入りのアニメ「ゆるゆり」のコミケ物販情報なんかを紹介したいと思います。

それでは早速1つ目~

■ゆるゆりのうた♪コミックマーケット81限定CD
『ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ』
歌&コメント:七森中☆ごらく部(赤座あかり:三上枝織/歳納京子:大坪由佳/船見結衣:津田美波/吉川ちなつ:大久保瑠美)
【CD収録内容】
♪とらっく1 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
♪ぼ~なすとらっく 七森中☆ごらく部、『ゆるゆり』を語ってみますた2011
販売価格:1,000円(税込)

yuruyuri comike CD

続いて2つ目~

■ごらく部ぱじゃまラバーストラップセット
ごらく部「お年賀手ぬぐい」付き。
販売価格:3,000円(税込)

ゆるゆりごらく部ぱじゃまラバーストラップセット

販売場所:西4階企業ブース『ぽにきゃん』【No.241】

やばい、すごく欲しい・・・
CDのジャケットも可愛いし、このパジャマストラップはやばいでしょ・・・
これは手に入れるしかないね!!
しかし、残念なことに自分はコミケには行けないので友達にお願いしたいのですが・・・誰か行かないかな・・・
ゆるゆり好きな人はぜひ手に入れてくださいね!
12月16日 今日のカード









4枚公開!キタコレ!って思ったら全部ミルキー・・・
まぁ、たにはらさんの絵好きだからいいやw
目の保養、目の保養~
12/15のツイートまとめ
watosonkk

とりあえず初めて見たよ~
12-15 18:08

12月15日 今日のカード



1枚目 ミルキーころもがえ版
コメント特になし

2枚目 DOGDAYSから
効果持ちLV1 コスト0 5000
フロントアタックされた時デッキトップ控室で、そのカードがCXだと、正面のソウルー1
う~ん・・・面白い効果だけど・・・運が絡みすぎかな・・・?
圧縮率が悪い時は圧縮できて良いかもですが、万が一CXが削れたら泣けますねw
ソウル-1しなくてもキャンセルしたわけですしw
まぁCなんでこんなものでしょう。
効果自体は面白のでGJ
ブシロード戦略発表会2011(冬)
本日ニコニコ動画でブシロードの戦略発表会がありましたね~
色々ありましたが、とりあえずヴァイス関係だけ纏めておこうと思います。

~発売予定日一覧~
・Fate(エクストラブースター)  2月中
・P4(エクストラブースター)   3月31日
・ギルティクラウン(ブースター) 4月7日
・Fate(ブースター)       7月中
・アイドルマスター(エクストラブースター) 夏頃
 
~新規参戦タイトル~
まさかの発表が1月1日0時0分に持ち越し・・・
新年開けると同時に発表するらしいですね。
ちなみに新規参戦タイトルは2つだとか・・・

~その他~
2012年 4月27日 D.C.Ⅲ初回限定版にヴァイスシュヴァルツのPRを複数付ける予定

~感想~
まさかのFate2つwこれはかなりガチになっちゃいそうですね・・・
そして、アイドルマスターが再び・・・どんだけ多いんだよw
新規タイトル発表延期、え・・・?
D.C.はⅡで卒業したのでとりあえず持ち越し・・・またD.C.Ⅲ.P.Cとか発売しそうだし・・
結果、特に何もなし・・・ちょっとしょんぼり・・・
12月14日 今日のカード


ws_today_b2 (1)

1枚目 相変わらずのミルキーころもがえ版
たにはらなつきさんの絵はいつ見ても良い・・・

2枚目 日常から
「はかせ」がいないと、フロントアタックできない。Lv2 コスト1 9000アタッカー
・・・ん?つまりサイドとダイレクトはありか・・・
もちろん「はかせ」がいた方が良いですが、いなくてもアタックできないわけでは無いようなのでいいですね~
後衛に「はかせ」がでると言う噂もありますし、これはLv2メインアタッカーですかね。
12月13日 今日のカード
今日からDOGDAYSのカードの公開も始まりましたね~




1枚目はミルキーのころもがえ版
絵が良い~

2枚目は DOGDAYSから
いきなりのLv3しかも強い・・・
パワー10000の出た時回復持ち、これに加え敵倒すと1点バーン
屋根下と違いパワーの上昇はありませんが、相手ターンでも効果の使用ができるため、チャンプアタックしてきたところにバーンを与えることが・・・
エクストラだし~って思っていたんですが、前言撤回これはひょっとするとかなりガチになるかもしれませんね。
とりあえず
とりあえず、現在大会等で自分が使っているデッキを紹介しようと思います。
禁書デッキ(ネオスタン)
Lv0(17枚)
常盤台のお嬢様美琴 ×4
浴衣の初春 ×3
お姉さまへの憧れ黒子 ×3
最強の能力者一方通行 ×3
月詠小萌 ×3
”超電磁砲” ×1

Lv1(10枚)
常盤台のお嬢様黒子 ×4
ドレス姿の美琴 ×4
”メイド・オブ・メイド”婚后 ×2

Lv2(11枚)
プール掃除 ×2
ビックスパイダー ×2
”多才能力者”木山 ×3
パジャマの美琴 ×4

Lv3(4枚)
一つ屋根の下美琴&黒子 ×2
”最強無敵ので電撃姫”美琴 ×2

CX(8枚)
超電磁砲(扉) ×4
せんせいの執念 ×4



Lv3 水着の初春も2枚ほど入れようと思っているのですが、お金が・・・
貯まったら購入しようと思っています。
ようやく・・・
  前々から作ろうと思っていたブログをやっと作ってみました。
主に、TCGヴァイスシュヴァルツ、アニメ、ゲームなどについて書いていこうと思っています。
よろしくお願いします。
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

