自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
朝の行動
物理実験レポート3枚中、1枚半終わったので2日ぶりに更新したいと思います♪

平日、朝の行動

watosonは学校がある平日の朝が一番忙しい時間です

ということで、ちょっと簡単にカスタマイズされた行動を書いて見ようと思います。

5:50 スマホの目覚まし&目覚まし時計により起床(ベッドの中)
    ベッドの中で枕元にある靴下を履く(←これ重要)

6:00 ベッドから抜け出す
    上下の着替え、薬をもって1階のリビングへ
    ストーブ&テレビを付ける
    夕食の残りをレンジにorパンを焼く
    テレビで天気をチェックしながらストーブの前で着替える
    飯を食べる&薬を飲む
    顔を洗う&薬を付ける
    パジャマをもって2階の自室に戻る
    バッグとダッフルコートをもって再び1階に

6:34 ストーブ&テレビを止めて出発!

6:39 バスに乗車

6:00~6:34の間にめっちゃいろんな事していますw

本当はもっと早く起きれば楽なのですが、これ以上早く起きるとなると

6時間寝るために日付変わる前に寝ることに・・・

正直それは無理なので、これで頑張っています。

2年次には1限の講義がなくなることを願う・・・・
ソードアートオンライン8巻 「圏内事件・はじまりの日」 感想
予告通り5巻を差し置いてSAO8巻を先に読みました!w

ただし8巻に収録されている「キャリバー」に関してだけは、5巻以降の新キャラが出ていたので飛ばさせてもらいました。

と言うことで今回は8巻収録の「圏内事件」と「はじまりの日」に関して感想を書きます。

images (1)


「圏内事件」

アニメでもあった話ですね、アニメになかったヒースクリフとの絡みがたくさんあって面白いですw

特にアスナとキリト、これにヒースクリフが揃って同じ卓を囲ってラーメン?を食べているのはなかなかに笑えましたw

ヒースクリフ「何故こんな店が存在するのだ・・・・」

知らんがなww

POHとの決着もいずれ付けてほしいですね、かなりエグイ戦いになりそうですが・・・


「始まりの日」

デスゲーム開始からキリトが己の置かれている状況を示した話ですね。

正確にはキリトが最初の愛用武器アニールブレードを手に入れる迄の話です。

この新キャラ、デスゲーム宣告されてるのにのっけから人をだますとか、凄い神経の持ち主ですね・・・

しかしいくつかの挿絵を見て思いましたが、1層からこんなに敵でかいのかよww

こんなん始まりの町にたてこもるわ!って感じでした。

次は5巻をと考えているのですが、物理レポートが3枚ほどあるので読むのは少し先になりそうです。

読み次第また感想書きますね~




目指すは人気店。『店、はじめました』が近日配信開始!
          ユウト33制作、最新PCゲーム

    「店、はじめました。」が12月2日(日)配信開始!

freefont_logo_APJapanesefont.png

アミューズメントファームでは、店経営SLG『店、はじめました』の配信を、2012年12月2日(日)より開始します。

『店、はじめました。』は、店を経営することになったプレイやー(アミュファさん)が、最大4人のアルバイト(トメイター)に協力してもらいながら、新商品の研究や生産、販売に奮闘するシュミレーションゲームです。プレイヤーは研究をし、新商品を増やし、さらにはトメイターを管理しながら、来客数を増やして繁盛させていきます。

ゲーム内容
(1)数多くの商品を研究し、人気店をめざせ!

研究をし新たな商品を手にしろ!平凡な商品から独創性あふれる商品まで、その数20種以上!

(2)数多くの客と出会え!

お客として登場する様々な人間、中にはえっ?というようなお客まで、全てのお客様に出会いコンプを目指そう!

(3)やりこみ要素も充実!

なんと今回のゲームは2年目、3年目と引き継ぐことができる。さらに今作は実績システムを導入している、全ての項目を埋めコンプリートを目指そう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うわけで、watosonがお勧めするPCゲーム『店、はじめました。』が遂に配信されます。

watosonはテストプレイという形で少しだけ制作に協力させていただきました♪

多くの時間と努力によって作られたゲームとなっています、ぜひやってみて下さい!

このゲームを制作しましたユウト33のブログはこちら↓
趣味のプロモーター5th http://blogs.yahoo.co.jp/yuuto33579

新作ゲーム情報などを主に載せています、最近ではどうぶつの森が多いですw

ぜひ立ち寄って見て下さい♪

リンク一覧、またバナーにも載せてあります、そちらからもどうぞ~
年末の予定・・・w
無事短期バイト(年末)が決まり出社日が決まったのですが、恐ろしい事に・・・

12/20 授業最終日
12/21 バイト
12/22 バイト
12/23 バイト
12/24
12/25 バイト
12/26 バイト
12/27 バイト
12/28 バイト
12/29 バイト
12/30
12/31 バイト
1/1  バイト
1/2  バイト

うっは遊べねぇww

まぁ短期バイトなのでこんなもんな気もしますが、やっぱり圧倒されましたw

冬休み開けたら直ぐに期末+レポートの嵐ですしね

でもまぁ、春休み遊ぶ為にお金稼がなくては・・・

やっぱり何をするにしてもお金は必要ですね・・・

先の事を考えて少しげんなりしたwatosonでした♪

ソードアート・オンライン~プログレッシブ~ 感想
昨日予想した通り

ソードアート・オンライン~プログレッシブ~買って読みました!w

感想はやっぱり面白いですねw

内容も500ページを超え、読みごたえがあって良かったですし、

アルゴとの話、エギルの職人を目指す前の話、第2層のボス戦、数多くのアスナとの共闘

非常に楽しむことができました♪

ただ少し怖いのは・・・

第2層からこんなにボス強くして大丈夫なの?w

この感じでボスの強さ上げていったら・・・

74層のボスなんてあっという間に超えちゃうのでは?w

第2層の段階でボス+取り巻き×2(中ボス級+ボス級)

驚きの鬼畜さだね!w

もうひとつショックだったのは2巻発売日が1年後・・・

今すぐにでも読みたいのに・・・

watosonは干乾びちゃいそうです・・・w

あとがきによると8巻は時間を遡った短編集らしいので、5巻より先に8巻を読もうかと考えています。

しかし5巻以降は兄も持っていないので自腹で買う必要が、

久しぶりに趣味のものでお金が飛ぶな・・・

ソードアートオンライン3,4巻 感想
昨日に続きSAOのラノベの話です♪

昨日の記事では3巻直ぐに読むかも~なんて言っていましたが、

4巻まで読みましたw

正直、中をちら見した段階で3巻までならアニメのネタばれにならないからそこまで・・・と思ったのですが

気づいたら4巻に手を出していましたw

感想としてはやっぱ面白いですねw

最後のキリト君の無双が半端ないったらありゃしないw

良いと思ったのは

ヒースクリフが出てきたこと、
直葉との決闘
最後のオフ会

ヒースクリフは言わずもがな、

「---立ちたまえ、キリト君!!」

しびれますね~w

今後もちょいちょい回想でも良いので出てきて欲しいです♪

アニメで出てくる瞬間が楽しみw


ヒロインとの決闘シーンはやっぱりいいですよね~

キリト VS アスナ も見たいな・・・

どうもweb盤ではあったとか言う噂を聞いたことがありますが・・・


オフ会を長く書いてくれたのは凄い嬉しかったですね♪

SAOから生還した喜びを大きく感じることができました。


次に読もうと考えているのは5巻、ではなくこれ↓


51A-S43ZuwL.jpg

アニメであった第1層は原作ではやらないのか・・と思ったら合ったんですねw

どうもこの本には第1,2層のこと+αの事が描かれているようですね。

さすがに兄も持っていないらしいので、これは自分で買って読もうと思いますw

読み終わったら(←もしかしたら明日かもw)また感想書きます(←まだ買ってすらいない)

よろしく~
ソードアートオンライン1,2巻 感想
相変わらずSAOにどっぷりハマっているwatosonです♪

兄に借りて学校の行き帰りと講義の合間に読んでラノベ1,2巻を2週ずつしましたw

普段とは逆で、アニメ→小説 の順で見ているため以前と違う感じで読むことができました。

半分内容知っているようなものなので、読むスピードが早いのなんの

1周目は速読、2周目はじっくり読みました

アニメでは描写されていなかった部分や、アニメで上手く表現された部分、多くの知識と感動を得ることができました。

1巻で感じたのはアニメよりも深いアスナとキリトの絆の強さですね、もう一度アニメも小説も読みたいと思いました。

2巻で感じたのは 

黒の剣士 結構うまくアニメで表現されているということ

心の温度 2巻で一番好きな話でした。リズのキリトに対する強い思いが伝わってきました

朝露の少女 これも上手くアニメで表現されているなと思いました

赤鼻のトナカイ 元から悲しい話なのに、最後のサチからのメッセージ、文字として読むとまた違う感動を覚えました。


やっぱり小説にはアニメとまた違った良さがありますよね

読んで良かったと思いました♪

3巻も兄が持ってるようなので読もうかな、でもアニメが終わるのを待った方が・・・

ちょっとした迷いが生まれていますw

3巻読んだらまた感想書くと思うのでよろしくお願いします♪
最近のFuliってすごいですよね
最近SAOに激ハマり中なので、後先考えず色々しているのですが

その中でもビックリしたのはOP2のこと

昨日と同じように2クール目のOP、「innocence」の歌詞を紹介しようと調べてビックリ

まだ発売してないじゃんwww

自分がニコニコで聞いていたのはFULLじゃなかったのか・・・

Fullだと思ってFuliを聞き感動していましたw

Fuliを作ってる人凄いですよね、全く気付きませんでしたw

CDの発売日は2日後の11月21日発売日のようです

このFuli以上のが来るのか、また感動しそうだな・・・
crossing field
今日はソードアート・オンラインの第一OPの歌詞を紹介しようと思います。

理由はひとえに、

感動したから!!


crossing field
   歌    :LiSA
   作詞・作曲:渡辺翔
   編曲   :とく


認めてた 臆病な過去 わからないままに怖がってた 
後ろの自分が 現実を今に映す

幾つもの空を描いた ここはきっと
儚い心 満たして

夢で高く 飛んだ
躰は どんな不安纏っても 振り払ってく
眠る小さな 思い 広がりだして
気付く弱い私 君がいれば

暗い世界 強く居れた
長い夢見る心は そう永遠で

I wanna always stay with you.
I'll give you everything I have. 

探してた 導く光 触れれば捨てて
思い出して かけがえのない大切な今を くれる

目を閉じ世界を知った 
それはいつも 暖かいのに 痛くて

繋ぐ確かな願い 重なりあって
見える迷いは 動きはじめた
君を守りたくて 背負う傷は 
深い眠りの 長さだった

かわらない 約束だった 
二人信じた絆は そう鮮明に

声が届くまで 名前を呼んで
出会えた奇跡 感じたいもっと

夢で 高く 飛んだ 
躰は どんな不安纏っても 振り払ってく
眠る小さな 思い 広がりだして
気付く弱い私 君がいれば
 
暗い世界 強くいれた
長い夢見る心は そう永遠で

I wanna always stay with you.
I wanna hold you tight light now.
I swear I will wipe your tears.
I'll give you everything I have.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正直すべて良いのですが、特にいいと思ったのは最後の英語の部分

I wanna always stay with you.
I wanna hold you tight light now.
I swear I will wipe your tears.
I'll give you everything I have.

wannaは米略式なので直すと want to

つまり訳すとこんな感じ↓

いつもあなたと一緒にいたい
今すぐ私を強く抱きしめて欲しい
あなたの涙を拭くと誓うよ
私のすべてを君に捧げるよ

若干意訳ありますが、だいたいこんな訳になると思います。

もう自分で和訳して感動しちゃったよ・・・

暇があれば連続再生で聞いていますw

皆さんもぜひ英語の部分注意してみてください。

簡単な英語なので聞き取れれば和訳して、感動できるかと思いますw
書くことが無い→アニメ感想
ネタが無いのでまたアニメ感想書こうと思います。

ソードアートオンライン

13,14話は神、異論は認めない

命かけてもいいからマジでこの世界行きたいと思ったw


BTOOOM!

ざ、残虐だ・・・・

面白いけど、いろいろ酷い・・・・w

何を考えたか兄が漫画全巻買ってきたから借りて読む予定


サイコパス

「すげぇリアルっすよね」

↑いや本物だよ、てか気づけよ

美術部部長怖い・・・・

そして最後に犯行を続けるようなセリフを・・・

犠牲者はまだ増えそうです


その他

全般的に今季のアニメは面白いと思う

現状、SAO,BTOOOM!、サイコパス、中二病が一押し


ソードアートオンライン1~21話 感想
見たい見たいと思いつつ見れなかったソードアートオンライン

ちょっと徹夜して1話から現在放送された21話まで見ましたw

感想としては

”面白い”

特に1クール目、SAOの世界から脱出するまでが一番面白いですね。

まぁほかのアニメと違って新キャラが出てきてその話の内に死んじゃうなど悲しい場面が多いですね

問題視する声がありそうですが、あらわれてすぐ亡くなることで悲しさも倍増するみたいな

まぁ1話からずっといるキャラが死ぬってのも印象としては大きいのでしょうが、こういうのもたまにはいいかなという

戦闘シーンも非常にきれいでかっこいいですし、アスナと恋愛の経過も非常に面白かったですw

若干残念だったのはせっかく2クールなのに1クールでSAOを脱出する必要あったのってことです

なんかあっという間にポンポン階層が飛んでてビックリしましたw

あういう脱出の仕方もいいけどやっぱり100階に到達して皆でラスボス!!ってのが見たかったですw

スケルトンの化け物かっこよかったすねw

1度だけ登場した90階層レベルと想定される死神?みたいな化け物、あれもどうやって倒すのか見たかったすね

長々と書きましたが、とりあえず面白いよっていう。

今後の展開にも期待したいです♪

でもとりあえず須郷邪魔だ、アスナにべたべた触るな、早くキリト君助けてあげて~~~

P.S.
昨日ブログ更新できなかった理由はSAOですw
ブログ更新する気が起きないくらいはまっていましたw
500円玉貯金中間報告
約1カ月前に始めた500円玉貯金、現在貯金箱の底が見えない位になりました。

まぁつまりはちゃんと挫折せず続いていますw

私は透明の貯金箱で貯めているので、どれくらい貯まっているのかが一発で分かります。

たぶん今1万円くらいかな?

10万円貯金なのでこのペースなら10カ月で貯まる計算

予定よりだいぶ早く貯まるかもです、今から開けてコインを並べる日が楽しみです。


P.S.
怪物くん:相変わらず面白いw
神様:だんだん恋愛っぽくなってきたwあの熱の冷まし方はんぱねぇwしかも落とすしw
   天狗と巴の会話も面白いですねw
物理実験レポート
今日は物理実験のレポートに付いて話そうと思います。

理系大学行ってる人はみんな同じ気持ちを抱いていると思うのですが、

実験レポートって大変ですよね・・・

今回は今日指摘されたレポートの場所に付いて書こうと思います

1.有効数字

未だになれない有効数字・・・

普通に掛け算割り算とかあるだけならいいのですが、これが混合するとどうにも・・・

(100-91)×100/333=2.7027・・・

これ、有効数字考慮すると3なんですよね・・・

100-91が一桁だからとかで、私は91を見た瞬間2桁!ってなってしまいますw


2.誤差の原因を考察する際ネガティブな書き方をしない

いままでで一番面白い指摘でしたw

私は誤差の考察では「・・・・・とするべきであった」と書くことが多いのですがこれはダメなんだとか

正しくは「・・・・とすることで精度を高めるのが良いと考える」などと書くらしいです。


3.参考文献の出典は基本、本

基本私は参考文献としてweb上のpdfを載せることが多いのですが、サイト以前に基本は本を書くとか・・・

web上の情報はいつ消えてもおかしくないからだそうです、比較的信憑性の高いpdfでもダメらしい


とりあえず再々提出にならないように頑張ろう・・・

ちなみに今日の実験は力学的エネルギー保存則の実験でした

なじみ深い内容だけに、位置エネルギー=運動エネルギーの保存率が98%とか出てきたときはおぉ~となりましたw
ブーツに初挑戦!!
ずっと前から買いたい買いたいと思っていたのに買えなかったブーツ

本日ABC MARTで買ってきました~!!

2012-11-11_20-26-26_871.jpg

ど、どうですか?w

本当はもっと欲しいのがあったのですが29000円とかしていたので止めました

まぁ初めてのブーツだしね、手入れとかまだ上手くできないだろうし

とりあえず安いこれで

去年の型らしくなんと6000円!

や、安い、安すぎる!と思い半分即決でしたw

6000円なら失敗しても・・・という思いがありますw

とりあえず3週間にいっぺんぐらいの間隔で手入れをしようと思います。

そのためのオイルも購入、説明書を読みながら頑張ろうと思います!

P.S.
本日9時から三銃士!watosonは時間が無いのでとりあえず録画しています。

時間ができて、見たら感想も書こうと思います♪


本日はけいおんのあずにゃんがお誕生日らしいです、

あずにゃ~ん、おめでと~~う!
面白事態w
最近あった面白事態

「あ、油揚げが4つある!?」

「豆腐も4つ!?」

「家に残ってる食材確認してから買い物行きなよww」

「最近多いのよ~この間なんかニンジン9本あったし」

「・・・・・・・・・・・・・」

最近物忘れが激しい?私の親でしたw

お父さんは最近遠近両用めがねを買ったりと、だんだん年取ってきたなって感じでした

誕生日が来るたび「また年を取ってしまった」って言ってますしw

とりあえずしばらくは豆腐料理が続きそうですw

麻婆豆腐、味噌汁、冷ややっこ、鍋関係とかかな・・・


P.S.
サイコパス、あやちもう1回出てきてくれて良かった~w
BTOOOM!、面白い!でも怖いw特に次回予告・・・怖す・・・
好きなよ、大和の妹可愛かった~w
怪物君、自分は夏目ちゃん派だと思ったw
大学院について
今日は授業終了後、大学院についての説明会に行ってきました

大学院とは主にどんなことをする場所か等について実際の大学院生18人が説明してくれました

1.受験時期

大学院内推薦  4月中旬、9月上旬
一般入試    9月中、2月下旬

大学院内推薦は内の大学では上位50%の人が受験資格があり、面接だけで受けられます。

watosonがこのまま同じ大学院行くならたぶんこの制度を使用することになります。


2.英語の勉強重要!!

大学院の研究発表はもちろん、発表時の質疑応答も英語で行います。

watosonは英語苦手なのでこれが一番の苦難になりそう・・・


3.1日の大半が研究室暮らしに

通常時で平日に研究室10時間

忙しい時期で10時間~徹夜

睡眠時間は確実に減りそうですね・・・w


4.体調管理重要!

体調を崩し欠席になると、研究が進まなくなり余計大変になります。

睡眠時間減るのに、体調管理か・・・


5.バイトとの両立が大変

時間が無いので両立が大変らしいです

なので大学内で1年2年の授業の手伝いなどのアルバイトをみんなやるそうです。


6.学費が高い!!

内の大学は私立大学の中でもかなり安い方らしいのですが、それでも2年間で170万程・・・

人によっては就職しているこの時期にこの金額は高いっすね、

まぁ未来への投資ってことで頑張りますが(←お金を頑張ってもらうのは親父様、すまない親父・・・


いろいろ厳しいことがいっぱいでしたが、まぁ未来への投資ということで頑張ろう・・・

とりあえず今は遊ぶ!、大学院に行ったら遊べなそうですしね、休み中は存分に遊び

学校の間は英語と専門科目を中心に頑張ろうと思いました。
相棒eleven 5話
昨日放送した相棒eleven 5話の感想です♪

今回はなんかいい話~って感じで終わりましたね

たまにはこういうほのぼのな感じもいいかなって気がします

まぁ殺人が起こっているのでほのぼのと言うのもどうかと思いますがw

でも殺人の原因が勘違いとは・・・これは被害者は最悪ですね、

まぁ被害者も窃盗してるんですがw

次回予告見たところどうやら次は結構過激な様子、

watosonはアクションを交えての推理物は大好物なので楽しみですw
11/07のツイートまとめ
watosonkk

今日は晴れますが、にわか雨の可能性が高いです。お気を付けて(^-^)/
11-07 06:45

メカトロ概論の難しさがヤバい(-_-;)
11-07 12:04

スキーのパック旅行ってこんな安かったっけ?w北海道まで行くとそこそこするけど、他は安いな・・・
11-07 15:34

スキー旅行
最近になって旅行代理店にスキー旅行のパンフが置かれ始めました

ということで、旅行プラン考えよ~w

watosonは旅行のプランを考えるのが大好きですw

今のところ考えている場所は上越国際&岩原

主な理由は以下の3つ

1.上国と岩原の二つのゲレンデ滑れる!

同じ金額なのに2つのゲレンデで滑れるのは魅力的ですよね~

2.パックにナイターを含むリフト券が入っている!

watosonはナイターが大好きです

3.比較的近い!

第2候補と考えていた場所に蔵王があるのですが、なんとバスで約8時間・・・・

さすがに遠い、それに比べ上越は4時間です♪

いつも少し出遅れてしまい、第一希望の宿に泊まれないので

今回は早めに申し込もうと考えています!

旅行楽しみだな~


11/06のツイートまとめ
watosonkk

あ、雨が弱まってる!?今だぁ、出撃~~!!
11-06 06:22

もう学校着いちゃった(^o^;)誰もいないwwww
11-06 08:04

11/06のツイートまとめ
watosonkk

もう学校着いちゃった(^o^;)誰もいないwwww
11-06 08:04

あ、雨が弱まってる!?今だぁ、出撃~~!!
11-06 06:22

今季アニメ中間総評
ネタが無いので久しぶりにアニメネタを書こうと思いますw

ほとんど記事にしていませんでしたが、めっちゃアニメ見てるんですよw

では順番にどうぞ↓

となりの怪物くん

最初はあまり好きな感じではなかったのですが、最近はとても面白いですw

ハルかっこいいっすねw

雫はかわいいっすねw

設定、中1なんだろうけど、中1から勉強好きってなかなかだよね・・・w

最近香奈ちゃんも出てるし最高~w

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

いろいろ動かと思うシーンありますが、ちっちゃい子とキタエリの為に見ていますw


神様はじめました

巴かっこいいな~~、まぁまぁ好きですw


好きっていいなよ

少女風の画風ですが、かなり好きですw

前回は妹かわいかったですねw

少女マンガ風の妹、こっちの方がいいかも・・・w

ぬいぐるみいっぱいの部屋、いかにも女の子の部屋って感じっすよね

実際はこんな部屋あまりないのでしょうが・・・


リトルバスターズ!

ちょっと展開早い?

小毬編、そろそろクライマックスなようで

やっぱゲームと比べちゃうとちょっと・・・・


武装神姫

アスミス最高!以上


ハヤテのごとく!

作画が・・・とか意見が多いですが、話は面白のでOK!w

まぁヒナギクさんの作画だけは何とかしてほしいと思ったけど・・・


中二病でも恋がしたい!

今季アニメBEST3と思っている作品

思わず笑っちゃうシーンや、まねてみたくなるセリフが多数あって面白いですw


BTOOOM

今季アニメBEST2と思っている作品

watosonはサバイバル大好きですw

久しぶりにサバゲしたいな・・・


サイコパス

今季アニメBEST1と思っている作品

1位の理由

花澤さん 花澤さん! 花澤さん!

大事なことなので”3”回言いましたw

あとED、めっちゃかっこいいっすよね!?w

今季唯一CD買おうか考えてる曲ですw

ストーリーも面白いですし、このまま突っ走って欲しいっすね!


以上10個のアニメの感想でした♪

リゾートバイト!
面白そうな、てかやってみたいバイトが見つかったので紹介しようと思いますw

それはずばり

    リゾートバイト!!

夏で言えば、山や海、冬で言えば温泉地やスキー場などです

見つけたのはこのサイト↓
みんなのリゾートバイト~はたらくどっどこむ~

私が特にやりたいと思っているのは、2月から1,2か月住み込みのスキー場バイトです

このバイトの素晴らしいと思う点は、

1.疑似一人暮らしができる!!

住み込みなので、疑似一人暮らしみたいなものですよw

まぁ食事付いてきますし、光熱費とか払う必要ないのですがw


2.100名等大量募集なので友達ができる(かも)

いろんな人と出会って友達が作れるのはいいことですね


3.まとまったお金が手に入る!

具体的には1か月で15万~20万程みたいです


4.バイト時間外は自由にスキーorボードができる!!

これが一番行きたい理由ですw


5.相部屋、1人部屋が選べ、ネット環境がある!

ネットが無いと死んでしまいますw

部屋が選べるのもいいですね



だれか友達誘っていこうかな・・・と考えていますw
11/03のツイートまとめ
watosonkk

町中でヘェラーリ見た!!!かっけぇぇ、眼福でごじゃいます(^-^)
11-03 20:39

11/03のツイートまとめ
watosonkk

町中でヘェラーリ見た!!!かっけぇぇ、眼福でごじゃいます(^-^)
11-03 20:39

11/02のツイートまとめ
watosonkk

朝は寒いなぁ(>_<)そして寝みゅい(-.-)Zzz・・・・
11-02 06:43

アルゴとリンカーン秘密の書が見たいです!
11-02 11:41

さ、寒い、寒すぎるよ(>_<)
11-02 18:16

11/02のツイートまとめ
watosonkk

さ、寒い、寒すぎるよ(>_<)
11-02 18:16

アルゴとリンカーン秘密の書が見たいです!
11-02 11:41

@yuuto33 な、なにをみるんだ?
11-02 11:34

朝は寒いなぁ(>_<)そして寝みゅい(-.-)Zzz・・・・
11-02 06:43

10/31のツイートまとめ
watosonkk

ぼちぼち冬の旅行考えるかな(^-^)
10-31 07:49

[人混みを見たらマスクと思え]今思いついたwきっと名言に・・・
10-31 09:35

よっしゃ帰宅!帰って履歴書書かなきゃ(*^^*)
10-31 15:26

10/31のツイートまとめ
watosonkk

よっしゃ帰宅!帰って履歴書書かなきゃ(*^^*)
10-31 15:26

[人混みを見たらマスクと思え]今思いついたwきっと名言に・・・
10-31 09:35

ぼちぼち冬の旅行考えるかな(^-^)
10-31 07:49

Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

