自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
いろいろ その2
今日は書きたいことが多いのでタイトルもまたいろいろにしました☆

とある科学の超電磁砲S

とりあえず感想ですが、

超面白い!!!!

どこが面白いってすべて面白いww

これは俺妹以上ですね、今期最高と断言できます!w

てかヘリに追いつく黒子すげぇw

あとOPが最高ですね、特に最後の戦闘シーン!

絶対ありえない状況ではありますが、非常にいい!

カメラの使い方がいいですね、あと最後に上条さんを出したところとか

まぁ書き始めると終わらないので感想はこれくらいで~


ヴァイスシュヴァルツ公認大会!!

今日は1年ぶりくらいにヴァイスシュヴァルツの大会に行ってきました!!

久しぶりのヴァイス楽しかったですね☆

結果は3勝2敗、使用デッキは禁書、てかそれ以外持ってないのでw

フレの成績も3勝2敗か4勝1敗といいかんじ、フレのレベル高いわ~w

まぁ負けた要因の一つとしてプールを知らないことですね、

1回戦から追っていくと、

KOF→知らない
SAO→知らない
刀語→知らない
ミク→知らない
処刑→身内なので知ってる

こんなんで勝てるかw

まぁ次大会行く事になるのがいつか分からないので勉強はしませんがw

ちなみに以前言っていたサイコパスを買うかはちょっと微妙・・・

なんか超電磁砲の追加でるんじゃねと思っているので、

てか出るでしょ、これだけ面白くて出さないとか儲ける気ないでしょw


3.ラーメン二郎!!

昨日の夜急遽決まったラーメン二郎、

男子大学生なのにラーメン二郎1度も行ったことないのもな・・・と思い行ってきました!

感想としては、油がすごい・・・w

量はまぁ多いと分かっていたのでいいのですが、油がやばすぎるw

口の中に広がる油によって催す吐き気がやばかったですw

あと麺の太さですね、あれはラーメンなのか?うどんじゃね?w

いや、しかしとても良い経験ができました!

P.S.
今日は俺妹2話です!見ましょう!w
いろいろ☆
しばらく更新していなかったのでまとめて更新しようと思います♪

1.魔法少女まどか☆マギカオンライン

20130411.png

どうよこの見た目!w

悪魔っぽくてよくないですか?w

なんとこの洋服、ワルプルギスのイベントで上位100名にしか配られないちょっと貴重なもの

つまりwatosonは無課金にして100位以内に入りましたーーー!

イエェェェー!

今日はテンション高いです☆

最近は5時半起床、まどマギオンラインやりながらお着替え

その後飯を食って6時半に出発するのが日常です。

まぁつまりはまどマギオンラインのおかげで早起きできてますw


2.俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない。

題名どおり、本日第1回公開です!!!!!

はい聞きましょう、全員聞きましょう、聞かないと損します!!

俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけがない。「http://www.oreimo-anime.com/radio/」

第1回から香奈ちゃん壊れますw

oiちゃんとの話も......w

3.ガチオタ発見!!

本日初めて電車の中でガチオタを見つけました。

その人は私の隣に座った人なのですが、あずにゃんの紙袋と布製の袋を持っていました
(あずにゃんの袋は可愛かった・・・)

そこまでなら良かったのですが、ガサガサと袋を漁って出てきたのはラブライブのCD

しかも未開封!

それをその場で開け、CDプレイヤーで聞き始めるww

CDもアルバムでめっちゃ厚いため、落としそうになるし、おっかない・・w

買ったCDをすぐ聞きたい気持ちは分かる、すごくよく分かるのですが・・・

周りの人の目が痛い・・・・w

落として割ったら泣けるだろ、家まで我慢しろよ!w

しかも音楽を聴き始めたと思ったら指で激しくリズムを取り始めるw

内心横にいて恥ずかしかったですねw

3.講義

前期の大方の講義のガイダンスが終わったのですが、

正直やっていける気がしない・・・

4大力学っていうくらい有名だから皆やるもんだし、できるべと思っていたのですが

もう教科書開くだけでめまいがしますねw

微積とかとはレベルが違いそう、

教授も「基礎を丁寧に何度も教えますが!それでも!再履になる人がたくさんいます。みなさん、勉強してください。」とか言う

いつもテスト前になるとヤバイヤバイと言い、なんだかんだテストを乗り切るwatosonなのですが、

本格的に講義が始まる前にヤバイヤバイと言い始めるのは初めての経験ですね・・・w

そしてレポートも以前の隔週から毎週に変更、

英語のクラスも上がったため、難易度が上昇

救いの教科が無い・・・

人間科学科目ですら、先生が「私のテストで8割を超える人はまずいません」とか言い始める

ヴァイスとか買ってる暇あるのかなと思い始めたwatosonでした。

気づいたらめっちゃ書いてますねw

今日はこのくらいで、さっそく英語の宿題と工業熱力学の宿題をやらなくては・・・

ラジオ聞きながら頑張ります!w
2013年春、視聴アニメ その1
今日は簡単に今季”とりあえず”見る予定のアニメを紹介しようと思います。

1.俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

ちょうど昨日の夜始まったアニメですね。

大人気シリーズ(だと思う)の俺妹シリーズの2期ですね。

今季一番楽しみにしているアニメです☆

ついでに昨日ツイッターでラジオ公開することも発表

2年前期の勉強中に聞くラジオは決まったな・・・・w

あやちと香奈ちゃんのトークが聞けるだけで学年順位3位行ける気がするわ。


2.とある科学の超電磁砲S

大人気シリーズ(だと思う)の超電磁砲シリーズの2期ですね。

これも楽しみですね。

黒子の出番に期待、少ないという噂が多いですが・・・


3.変態王子と笑わない猫。

これは何度かラノベで目にしたことがあったのと、絵がいいのと、

あと声優ですね、ゆかりんに梶君、それにゆいちゃんまで

楽しみです♪

今のところこんなところ、正直全然調べていないので実際にはもっと見るかと思いますが、

とりあえず把握している範囲ではこのくらいですね

あまり数増やしてもどうかと思いますし。

明日から学校です!バイバイ ノシ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
変態王子と笑わない猫
とある科学の超電磁砲S
春休み振り返って(2013年)
長い長い春休みももう終わろうとしています。

私は明日(日曜日)休んだらそれ以降ずっと学校ですね。

ということで簡単にこの春休みを振り返ってみようかと思います。

まず旅行関連、

今年はスキー旅行1回に慰安旅行として栃木に1回行きました。

それと日帰りでもう1度スキー行きました。

旅行に関しては申し分ないですね、1シーズンにつき2回ほど旅行が行ければ満足なので

本当は3回行きたいけどお金が・・・

次にアルバイト関連、

長期のアルバイトはやっていないのですが、この春休みは数回短期アルバイトに行きました。

それ以外に5月から6月末までの短期アルバイトも決定しました☆

まぁ春休み暇な日多かったのでもう少しアルバイトしたかったというのが本音ですw

続いてオンラインゲーム

私はあまりオンラインゲームをする方ではないのですが、この春休みから2つやるようになりました。

以前から紹介しての通りまどマギオンラインとリアル・ウォーズですね。

特にまどマギオンラインは無課金ながらガチでやったので睡眠時間が・・・w

次に勉学、

これに関しては一切やっていませんねw

これまでも長期休暇に勉強!ってことは無かったのですが、今年みたいに”0”ってのは初めてですねw

ちょっと反省が必要です、さすがにTOEICの勉強するべきだったかなと思います。

2年次の英語のクラスも上から2番目だしね・・・

その他

この春休みは実にいろんな事を調べました☆

と言っても対して立派な事を調べたわけではないのですがw

主に調べたのは一人暮らしについて、

大学院生になったら一人暮らし予定(3年後w)なのでだいぶ早いのですが、いろいろ調べました。

1か月あたりの食費や光熱費、気を付ける事などなど・・・

早く一人暮らししたいですね。

以上、簡単にですが春休みを振り返ってでした☆

簡単に言うと遊びすぎたねというw


魔法少女まどか☆マギカオンライン 舞台装置の魔女第2夜 その2
ちょっとネタが無いのでまたまどマギオンラインについて書こうと思います。

以前順位が94位で今後下がりまくる予定などと書いたのですが、

無課金ながらめっちゃ頑張った結果↓

4_4_87.png

なんと前日順位87位
無課金でもがんばればできるんだよ!

せっかくなのでワルプルギスの夜と戦ってるシーンをご紹介↓

warupuru2.png


ちょうど私のさやかちゃんがワルプルに必殺技を食らわせたシーンです。

このイベントは9日までなのでこのペースなら何とか100位以内いける・・・かな?

割とこのペースつらいのですが・・・

最後に、もう1つカンスト武器できたのでご紹介↓

ninfa_comp.png

健康診断
この間大学の健康診断に行ってきました~

予想通り、てかあたってほしくありませんでしたが

身長は1ミリたりとも変わっていませんでしたw

そして体重はむしろ軽くなりましたwww

これ以上痩せるとBMI値で痩せすぎ判定になっちゃうんだけどな・・・

そして一番驚いたのは視力

なぜか回復してるんですよね~w

眼鏡ありですが、右目1.2、左目1.5

普通に円の穴のあいてる方向を係りの人に伝えるのですが、

終盤ほぼカンで答えたのが当たったのかな・・・?

まぁこれ以上視力下がると困るのでいいのですが。

久しぶりに大学のメンツとも会い、お互いに成績どうだった~とか言ったりしましたが、驚きの状況にw

普段6人ほどのメンツで行動しているのですが、6人中3人学年10位以内と言うww

なんだこのメンツw

なぜか目標は3人とも奨学金を手に入れることにw

条件は学年順位10位以内なので大変ですね。

2年時は物理系科目だらけで怖いですが、頑張ります!w
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

