自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ブシロード戦略発表会2011(冬)
本日ニコニコ動画でブシロードの戦略発表会がありましたね~
色々ありましたが、とりあえずヴァイス関係だけ纏めておこうと思います。

~発売予定日一覧~
・Fate(エクストラブースター)  2月中
・P4(エクストラブースター)   3月31日
・ギルティクラウン(ブースター) 4月7日
・Fate(ブースター)       7月中
・アイドルマスター(エクストラブースター) 夏頃
 
~新規参戦タイトル~
まさかの発表が1月1日0時0分に持ち越し・・・
新年開けると同時に発表するらしいですね。
ちなみに新規参戦タイトルは2つだとか・・・

~その他~
2012年 4月27日 D.C.Ⅲ初回限定版にヴァイスシュヴァルツのPRを複数付ける予定

~感想~
まさかのFate2つwこれはかなりガチになっちゃいそうですね・・・
そして、アイドルマスターが再び・・・どんだけ多いんだよw
新規タイトル発表延期、え・・・?
D.C.はⅡで卒業したのでとりあえず持ち越し・・・またD.C.Ⅲ.P.Cとか発売しそうだし・・
結果、特に何もなし・・・ちょっとしょんぼり・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

