自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
久しぶりの更新だ~
4日ぶりかな?
とりあえずかなり久しぶりの更新になります

この4日間で色々な事をしました!
友達と2泊3日でスキー旅行に行き、
小学1年生の時から使い続けている机を買い替え、
大学指定パソコンも買い、
大学の新入生歓迎会に行き、
まどまぎのブースター(WS)の発売もしました。

とりあえずかなり忙しい4日間を過ごしました(笑)

全部話すと長くなるので、ヴァイスのまどまぎについてだけ少し・・・
今日秋葉原のショップを除いた限りだとLv3杏子とさやかの値段がダントツでしたね
特に杏子はお店によっては2000円に・・・
黄色だと契約を迫るキュゥべい(R)が1000円程でしたね
さすがインキュベーター・・・

いくつかのスレを見た感じだと赤青タッチ緑が強いと言われていますが、
個人的には緑タッチ赤or青でもかなり強いと思っています
緑は特にLv1が優秀ですね
軽い条件付きですが、コスト1 7500とコスト0 6000がいます
Lv1から2500助太刀とLv2からはレベル応援もいますし、良いのではないかと・・・
しかもこのレベル応援には絆がいますしね
緑のイベントはあまり強いとは言えないかと思いますが、
その辺は赤か青タッチでイベントを入れる感じで
回復を強くしたいなら、青にいる助太刀の回復イベント
回収を強くしたいなら、赤にいるイベントで強化
ただ青の方はさやかを対象として取る必要があるので注意です

全体的な感想ではチェンジが弱いですね・・・
全てドローフェイズか・・・
コストは軽いんだが、遅い・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

