自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
2月27日 今日のカード
まどマギが発売したので今週からカードの公開はD.C.Ⅲです
D.C.シリーズはⅠⅡ共に大好きで、アニメもゲームも全てやったのですが
D.C.Ⅲは絵を見た瞬間に拒絶反応が出たので断念しました
ということで購入することは無いですが、公開カードの解説だけは続けていこうと思います
このコーナーが抜けると毎日のネタが・・・



いきなりの赤Lv3
出た時の1点回復とアタック時のトップが<新聞>だと2000パンプされます
ぶっちゃけ言うと・・・

なぜ新聞にしたんだ!?

まぁゲーム自体未プレイなので分からんのですが・・・

生徒会で良くね!?

そう思ったカードでした
まぁ<新聞>のカードが大量に出るならありですかね
トライアルにしては十分だと思います
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

