自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
FRESHNESS BURGER 
今日のお昼はFRESHNESS BURGER に行ってきました!!
私はマヨネーズ、タルタルソースのどちらも食べられません・・・
なので普段バーガー店にはあまり入らないのですが,今日は初めてのお店に入ってみました

食べたのは
・クラシックバーガー(わざわざ頼んで食べられないものを抜いてもらう)
・ポテト
・キャラメルマキアート
ちなみにこれだけで1040円

  高い!!

 すごく高い!!

高校生の自分にはかなりの痛手に・・・w

だがしかし!!とても美味しかった・・・

渡された時に「肉汁が出るので気を付けてください」
って言われてたので、予想はしていたのですが・・・
凄い肉汁だった・・・
そしてトマトと玉ねぎがとても甘い!
玉ねぎを見た瞬間少し辛いかな?と思ったのですが、全くそんなことはなかった・・・

マックなどに比べるとかなり高いですが、お勧めです!!
懐に余裕がある時はぜひ一度食べることをお勧めします
自分はこのお店1店舗しか見たこと無いのですが、結構都内にはあるみたいですね
一応URLと画像を載せておきましたので、興味がある方はclickしてみて下さい

FRESHNESS BURGER 公式サイト

f,jhl
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

