自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
救世主現る!



ヴァイスのCLANNADに救世主が現れましたね

特に強いと思ったのは1枚目のLv0 青
相手ターン中のみだが応援効果もある上、集中で手札が増やせる!
しかもレストするのはこのカードのみで済むので後ろが揃わなくてもできます
強くないわけがない!
本デッキの救世主にもなるかな・・・

あと一応5枚目、黄色
念願の回復が黄色に入りました
今までアタックすることしかできなかったLv3に回復という道が見えました

その他にも念願のデメリット持ち3500やLv1コスト 0 6000なんかもいますね

これによりCLANNADがどこまで強化されることやら・・・

ただ手に入れる為には銀券交換かショップで単品買いのみ
なので入手ちょっと大変かも・・・
ただ銀券3枚で5種類×4枚=20枚貰えます
これまで銀券を貯めてきた人は一斉放出かな?w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

