自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
いろいろ~w
今日は少し時間が無いのでいろいろ纏めて更新したいと思います
ぶっちゃけ書くべきことが多すぎるんですw

まず今日のカード




1枚目~
普通のバニラですね
絵柄はまぁ良いんじゃないかな

2枚目~
う~ん、まぁいかにもトライアルらしいよねw
トライアルにしては普通だけど、最近のトライアル強いからな・・・
そう考えると微妙かも・・・・


次!w
大会レポに移りますw
今回はぼこぼこにやられてきたので暖かい目で見て下さい・・・

ヴァイスシュヴァルツネオスタン大会
参加者:25人くらい? 使用デッキ:禁書

1回戦 マクロス(黄緑)  ○
やたら態度が悪い人でした・・・
互いのデッキをシャッフルするときもすごく乱雑・・・
勝負自体は安定の屋根下1点×2ショットで勝ち

2回戦 まどマギ(黄青赤)  ×
以前も見かけた常連さん
勝負はお互いにどっこいどっこいで進む
途中銀の魔銃マミさんとティロヒィナーレで屋根下×2を突破されたあたりから不利に・・・
結局最後ショット含め、2点、2点、2点、1点で最後の1点をキャンセルされ負け
相手の集中がやたら上手かった・・・
毎回CX2枚食うとか・・・手札削れないじゃないか!!

3回戦 Fate(赤)  ×
身内戦
終始優勢だったにも関わらず
凛アチャのショットを2回連続キャンセルしてしまいアタックは通る・・・
まさにショットの真髄を見せられた感じでした・・・
1点!通りま~す 1点!キャンセル 4点!通りま~す 1点!キャンセル 4点!通りま~す
これはひどい・・・

4回戦 化物語  ×
前回の優勝者
今度は手札事故・・・
絆元ばかり来るのに、対応が控室に落ちない・・・
結局手札も場もぼろぼろで負け・・・

今回はちょっと酷かったね・・・
ちょっと自信失ったよ・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

では気を取り直して!!
最近、てか昨日からはまってるゲームを紹介しようと思います!

それはTHE Tomato3とゲーム発展途上国ⅡDXというゲームです
ちなみに片方は私の友人(yuuto33様様)が作ったものです

どちらも昨日から徹夜で始めたゲームなのですが・・・
面白い!!
無料でこれほどのゲームができるとは・・・
久しぶりにゲームにはまりましたw
Tomato3の方はとりあえず一通りクリアーまで
ゲーム発展途上国の方は20年目まで(ゲーム内時間)やりました
どちらも細かいところまで設定が色々織り込まれているのでかなり満足できる使用になっています
レベルは案外難しいかもw
どちらも慣れればそこそこまでは行けると思いますが、序盤は大変だと思います
どちらもお勧めなので、時間がある方はぜひやってみてください

THE Tomato
ゲーム発展途上国ⅡDX

やってみてね~~
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

