自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ドラマ 濃姫 感想
今日は久しぶりにドラマを見ました
見たのは濃姫
正直・・・

超面白かったですw

私は完全に理数系タイプなので歴史に関しては知識0なのですが
兄の助言を受けながら見ました

私の少ない知識でも信長はかなりワイルドな人だと知っていたのですが・・・
まさかここまでの人とは・・・
袴履かないし、自らの教育係にもすさまじい口調・・・
遂には死なせてしまうし・・・
ただ頭は本当に良かったようですね
しかしそれを回りくどい口調で周囲に知らせるため、家中では嫌われしまったようですね
まぁそれすらも信長の思惑通りだったようですが・・・
結局信長をきちんと理解することができたのは濃姫を含め数名だったようです

ただもう少し話を進めてほしかったですね・・・
あそこで終わるのか・・・
確かに区切りは良かったのですが、もう少し見ていたかったかな・・・


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

