自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
映画 「シャーロック・ホームズ」 感想&宣伝
今日は日曜映画劇場で「シャーロック・ホームズ」を見ました!!
以前映画館で見た時は字幕だったのですが
今回は吹き替えだったので全く違う感じで見れました

やっぱりワトソンかっこいい!
気づいている方も多いかと思いますが
私の表示ネームもワトソンにしてありますw

普段ワトソンにそっけない態度をとっているホームズですが、
時々見せる心配そうな顔などを見ると2人の間の友情が見えますw

まぁ感想はこれくらいします

続い3月10日から公開してる最新作

「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

の宣伝を少ししようかと思います

この映画での敵はホームズと互角の知能・腕力を持つとされているモリアーティー教授です
前作よりも色々とバージョンアップされている感じでかなり面白そうですw
自分は友達と今度の水曜日に行く予定です
時間がある方は見てみてください


    ホームズ        ワトソン     モリアーティ教授

映画『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlockholmes2/

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

