自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
映画 「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」 感想
また映画か!?w

と思われる方も多いかと思いますが、また見に行きましたw

今回見たのは「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」です

正直・・・

超面白かったです!!w

たぶん最近見た映画の中で一番面白いんじゃないかなw
数えるほどしか映画見てませんがw

感想はネタバレを含むので続きからに載せます


はい、感想です

先ほども言いましたが、超面白かったです!w

前作よりも過激でしたねw
もっと言ってしまえば単純に戦闘が多かったですねw
戦う前のシュミレーションも面白いw

そして前作よりもホームズの変装が酷い・・・w
良く言えばユニークでしたw
むしろ目立ってるだろって位おかしい変装もありましたw

終わり方も良かったですねw
最後に「THE END?」ってなったってことはまだ続くのかな?
てか続いて欲しいですねw



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

