自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
来期アニメ予定&今季アニメ感想
今季のアニメも終わりつつありますね
私もいくつか見ていたので感想を少し書こうと思います

灼眼のシャナⅢ-FINAL-

原作を全く読んでいないので多少分からない部分もありましたが、結構楽しめたと思います
FINALとの事なのでたぶん続きは無いのでしょう・・・
原作も終了したらしいですし

ギルティクラウン

最初から最後まで超展開でしたねw
ネット上で叩かれまくっているようですね・・・
ただ個人的にはそれほど嫌いではありませんでした
まぁ凄い面白かったというわけでもありませんがw

偽物語

私の中では今期の最高アニメでしたね
火憐ちゃん、月火ちゃん、忍 最初から最後まで可愛かったですw
妹達の為に自らの犠牲を厭わない主人公も最高でした
映画で傷物語もやるようなので期待してます

未来日記

原作を知らない人にとっては全く先が読めない展開で面白かったです
今季の中では化物語に次いで2番目かな
由乃怖~いw
秋瀬レベルのホモは初めて見た・・・w

※FateZeroはまだ終わらないので保留とさせてもらいます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

来期見るアニメの予定も書いておこうかと思います
と言ってもあまり無いのですが・・・

アクセルワールド

原作を途中まで(6巻迄)見たので一応見ようかと思っています
PV見た感じでは1話打ち切りの可能性が高いのですが・・・

FateZero 2ndシーズン

見ない理由が無いですねw
おそらく来期の最高アニメになることでしょう・・・

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド

1期を見たので一応見る・・・かな?

ということで今のところ来期見るアニメの予定はたった3つ・・・
まぁ友達から影響受けて増えるかもしれませんが、今のところは3つです

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

