自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない! 2期決定!!!


俺妹2期決定キッターーーーーーーーー!!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

久しぶりに興奮してる自分がいますw

「アニメ コンテンツ エキスポ 2012」のステージイベントで発表されました!

俺妹は唯一DVDを持っているアニメなんですよ・・・w

さらに俺妹が復活するってことはラジオも・・・・w
あやちと香奈ちゃんのペアが復活するということ!!

恭介の言葉を借りるなら・・・

俺は俺妹が大好きだーーー!

愛してると言ってもイイ!!


プロフィールにも書いてある通り・・・
管理人は俺妹が大好きです!!

なのでしばらくはテンションがおかしいと思いますが、ご了承ください・・・

これでエイプリルフールだから嘘です、とか言われたらマジギレ たぶん泣きます・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

