自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
入学式!!
今日は大学の入学式に行ってきました!
桜めっちゃ咲いてたよ!!

もう人が多いのなんの・・・
式の最中椅子に座ってるので大変なことは何もないのですが、
前が見えない(泣)
おかげで式の最中とにかく暇・・・
ひたすら眠気をかみ殺していた印象しかありませんw

明日からはオリエンテーション期間に入るみたいです。
健康診断、ガイダンス、テストまで・・・
いろいろな事を今週はすることになりそうです

とりあえずは明後日すぐに英語と数学のテストが・・・
NO勉もちょっとやばいと思うので触り程度ですが、高校の教科書を開いてみようかな・・・
どうせなら上のクラス行きたいよね!!
長らく勉強から離れていたから厳しそうだが・・w
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

