自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
学生生活その1
英語と数学の学力調査、健康診断が終わりました!
テストはまぁ大丈夫じゃないかな
回答欄は全て埋まったし

ちょっと驚いたのは、健康診断がとても適当だったことです
高校までは丸一日かけて検診したのに、今回はものの2時間程度でしたw
検尿もその場で提出でしたし、胸部X線や内科もかなりあっけないものでした
ちょっと拍子抜け・・・

入部する部活も色々迷いましたが、文化祭実行委員になりそうですw
文化祭1週間前から学校に泊まり込みで準備したり、冬はスノボー合宿
その他にもいろいろ面白イベントがありそうなので決めました
他の学校との交流があるのもポイントですね
明治大学や中央大学など色々な学校の文化祭にお邪魔することになりそうですw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

コルセリ | URL | 2012-04-09-Mon 09:44 [編集]
ほーう・・・って生田じゃないよね?近いほうの和泉だよね?

watoson | URL | 2012-04-09-Mon 21:18 [編集]
分からないですw
理系の学部がある方かもしれないし、
もしかしたら両方行くかもしれませんw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

