自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ぱないの~!
今日は新宿に行って彷徨って散策してきました!

まず改札を出るところから間違えましたw
東口から出る予定がなぜか西口に出てしまう・・・
出てから気づきあっちこっち彷徨いました

その後GAPを見つけたので入室
入って直ぐある看板を見てビックリ

3点買うと15%OFF、学生証提示で20%OFF!

こ、これは・・・

安い!!

と思ったのですが、学生証を持って行くの忘れましたw
なのでそのまま何も買わずに退室

その後色々迷う散策して
TOKYU HANDS 紀伊國屋 エディー・バウアーを回り
途中で、先日の強風の為に時刻がずれた時計台を拝みました
残念ながら直されていましたが・・・w

ここで小腹が空いたのでスタバに入室
適当に食料を摂取して退室

その後もう一度紀伊國屋に行って雑誌を購入

ビックカメラでOAバックを購入

偶然見つけたAZULLという店でカーディガンを購入

再びお茶するために今度はミスドに入室
以前広告に付いてきたドーナッツ+飲み物で90円になる券を使用

偶然見つけたアニメイトに立ち寄る
TCGコーナーをうろついていたらカードガチャガチャにとても面白い言葉がw

全部にRRが入ってるじゃと!?なんじゃこれありえなくない!?最新タイトルと人気タイトルをあろうことか合体させてしまうなんて!ものすごく最強ではないか!あやつのサインカード!これはもう入ってるいることだけでうれしいことがわかってしまう!あーもうわかっちゃったもんっ!隠すまでもない!いや隠すけども!優良レアカードというのも、ネーミングだけでそそられてしまうのうぅ!ていうかここにずらーーっと、宝石のごとく入れられたRRR系!何故今までこれらRRR系の存在を儂にかくしておったのじゃー?憎い奴らめ!まったくもって許し難がたい!いやまぁしかし、言うまでもないことじゃが、初期タイトルを始めとするこれまで使ってきた数々の選ばれしカード達が、こうも大量に入っておるというところから既に圧巻じゃ!ぱないの!お主さまよ、    これ、全部回してもよいのか!?

言うまでも無く忍ですねw

他にもこんなものが↓


新宿といってもやっぱり日本だなと実感した瞬間でしたw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

