自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
名探偵コナン沈黙の15分 感想
今日はコナンシリーズの前作「名探偵コナン沈黙の15分」を見ました!

実はこの映画は初見だったのですよw
コナンの映画シリーズは好きだったのですが、なぜかこの時は見なかった・・・

感想としては結構面白かったですね
特につかみの部分はかなり良かったと思います

微妙だと思ったのはあまり事件性無いっていうのと少年探偵団今回ダメダメだなっていうw
なんか常にコナンと灰原がスノボーで走っていたイメージしかありませんw

そして恒例のプラスチック爆弾w
一体犯人はどこからこの大量の爆弾を仕入れているんでしょうねw

明日はフレと一緒に最新作である「名探偵コナン11人目のストライカー」を見てきます!
楽しみだなぁ~


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

