自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
「名探偵コナン11人目のストライカー」 感想
先日の記事で予告した通り、友人とコナンの映画を見に行ってきました!

実は公開日に映画を見るのは初めてのことでした

人が多いね!

特に子連れとか

ただ友人のおかげでど真ん中の席が取れました、マジで感謝w
かなり快適に見ることができました。

以下映画の感想を書きますので、ネタバレ困る!って人は気を付けてください
一応犯人の名前とかトリックについては触れていません
はい、感想です

基本良かった点を述べていこうと思います。

ストーリー 7/10
最後にコナンが犯人に啖呵を切るところはかなり良かったですね~
コナンのサッカーに対する熱意を強く感じました

音楽 8/10
主題歌はいきものがかりです
結構好きですw

グラフィック 8/10
年々コナンの映画はグラフィック良くなってますね

その他
コナンの映画といえば・・・・

プラスチック爆弾!!

今回も大量に使われていましたねw

そして今回は今までの映画の中でコナンが一番楽しそうでしたw
まぁサッカーだしねww

少しあれ?と思ったのは蘭が最後まで新一からの電話が来ていたことに気付かなかった点です
履歴見なかったのかな?

そして友人と予想していた通り次回作の予告
どうやら舞台は海上の船の様子
船は以前やった気が・・・・

期待です!!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

