自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ニコニコ超会議2日目満喫!!
予告通りニコニコ超会議に行ってきました!!
さっそくレポしようと思うのですが
今回のレポはこのブログ史上一番長いものになると思いますw
画像もたくさん付けていますし、とにかく長いので見て下さる方は続きからどうぞ~
はい、いらっしゃませ
さっそくレポしていきます





最寄りから少し歩いたところですね。

最初行ったのはもちろんGREEN Stage!!
当然ごらく部が目的だったのですが
行った時はギリギリラストのトークショーが終わるところ・・・
まぁ見れなかった訳ではないから良かったんですが
バウムとみかしーしか見れなかった(泣)

その後同じ場所でヒャダインのライブを見ました
聞いたのは
・カカカタ☆カタオモイ
・じょーじょーゆーじょー
結構盛り上がっていましたw

その後あちらこちらを回りました
主に回ったところは、
セガ
アニプレクス
ブシロード
JOYSOUND(ワンピースのOPを超うまく歌っている人がいた・・・)
Panasonic
超ゲーム実況(ぷよぷよ等)
RED Stage(きゃりーぱみゅぱみゅ)
イタ車展示

イタ車に関しては心に響く物があったので画像を沢山載せます

正面


側面


背面


Very GOOD!!

テンション高くて4面全てを写真に収めてしまいましたw
個人的には眼鏡を両手に持ったあずにゃんが一番好きですw

途中お土産も買いました
買った物はニコニコ超会議限定グッズである超パスケース
それとセガでクリアファイル3枚入り
何よりも実用性があるものを選びました!
実際に使えるものを買いたいですしね。

直ぐ横でnecomimiも販売していました
なんでも脳波に反応して動くとかw
結構売れ行き凄かったですw
会場内歩いていても男女問わず付けている人がたくさんいました。

ギルクラの絵画展もありました
正直凄い!!
間近で見ると分かりますが、凄いタッチで描かれていました


主なレポはこんな感じです。
会場にいる間常にDSをつけっぱにしてすれ違い通信できるようにしておきましたが、
いや、凄いw
あっという間に人が溜まりましたw

次に幕張に行くのはいつになるかな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

