自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
「鍵のかかった部屋」3話感想
また今週も感想を書いていきます!
今回は将棋に関する殺人!!
実は自分将棋大好きで、高校の時も将棋部で部長を務めていたくらいなので・・・
事件よりも盤面に目がいってしまったw
まぁ犯人は今回バレバレでしたしね。
殺人現場で警察の目のまで遺留品に触って位置を変えるとか、証拠隠滅にしか見えないですし

一番突っ込みたかったのは最後の将棋をしたところです。
居玉かよ!?っていう
居玉っていうのは王様が初期位置から動かないことを意味します。
これは初心者にありがちなことなのですが、この実力でよく盤面分かったなというw

そして一番面白かったのはやっぱり最後の
「彼氏いるんですか?」
って言葉ですねw
これには家族全員笑っていましたw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【「鍵のかかった部屋」3話感想】
まとめwoネタ速neo 2012-05-05-Sat 23:51
また今週も感想を書いていきます!今回は将棋に関する殺人!!実は自分将棋大好きで、高校の時も将棋部で部長を務めていたくらいなので・・・事件よりも盤面に目がいってしまったw... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

