自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
電話が来たら採用!!
本日、いや日付が変わってしまっているので先日、バイトの面接に行ってきました。
面接と言っても履歴書の提出と希望シフト時間、その他いくつか質問をされた程度でした。
「採用の有無は電話でお伝えします。」
「採用の場合にはお電話しますが、すいません、電話が無かった時はごめんなさいってことで」
と言われました。
電話はGW中にしてくるらしく、GW過ぎても連絡が来なかった場合には残念・・・ということに

まぁつまり何が言いたいかというと、
ドキドキですw

まぁ実際今回はちょっと厳しい気がしてますw
店長の口ぶりからだと昼間働いてくれるスタッフを欲しがっている様子でした。
自分は大学生なので当然昼間は学校なので、バイトは平日夕方以降になります。

採用してもらえたら喜んでブログ更新しますが、ダメだったときはスルーしますw
GW過ぎてもバイトについて触れられなかったときは、
駄目だったんだな・・・と思い、暖かい目で見てもらえると嬉しいですw

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

