自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
「鍵のかかった部屋」4話 感想
はい、感想で~す
とりあえず一言

タランチュラ気持ち悪い・・・
蜘蛛好きの方、申し訳ありません

普通にケースの中に入ってる状態で見る分には大丈夫だったのですが・・・

袋詰めにして冷蔵庫に入れるのは無いよ!!
さすがに目を背けてしまいました。(母親はリビングから逃げて行きましたw)

話ですが、面白かったです。
トリックはちょっとありえね~といった感じでしたが、
3人のトークはかなり面白かったです

次回は鍵のかかっていない密室
一体どんな密室なのやら・・・
楽しみです!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

yuna | URL | 2012-05-08-Tue 07:00 [編集]
おはようございますっ!(^○^)

タランチュラ……気持ち悪かったですよねorz
袋詰めにして冷蔵庫はありえないですよ(~_~;)
月9とは思えない感じで。

でも『鍵のかかった部屋』面白いなあって私も思います。
次週がすごく楽しみです。

あのよかったら……リンクしてもええですか?

| URL | 2012-05-08-Tue 20:06 [編集]
->yuna

こんばんわ~

リンク了承です!
ぜひともリンクに追加してください
こちらもリンクに入れさせていただきます【^ ^)

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【「鍵のかかった部屋」4話 感想】
まとめwoネタ速neo 2012-05-08-Tue 15:25
はい、感想で~すとりあえず一言タランチュラ気持ち悪い・・・蜘蛛好きの方、申し訳ありません普通にケースの中に入ってる状態で見る分には大丈夫だったのですが・・・袋詰めにして... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

