自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
大学生活1か月を過ぎて
大学に入学してから早1ヶ月が経ちました!
ほどほどに友達もでき、授業も慣れてきました。

ただ一向に慣れない、というか辛いのが通学時間・・・

往復で5時間は鬼だよ!!
電車に座れる事はまずないですし、常に端に立って苦痛の時間を過ごしています。

今は1年で必修が多く1時限の授業が多いですが、
2年になって必修が減ったら1時限は極力避けよう・・・と思いました

電車でできて時間を忘れるくらい熱中できるもの無いかな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【大学生活1か月を過ぎて】
まとめwoネタ速neo 2012-05-08-Tue 22:26
大学に入学してから早1ヶ月が経ちました!ほどほどに友達もでき、授業も慣れてきました。ただ一向に慣れない、というか辛いのが通学時間・・・往復で5時間は鬼だよ!!電車に座れ [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

