自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ドラマ視聴率!!
ちょっと気になったので2012年4月~6月のドラマの視聴率を調べてみました!

調べたのは  鍵のかかった部屋
          三毛猫ホームズの推理

          すると面白い結果が・・・w

「鍵のかかった部屋」

視聴率 1話 18.3%
      2話 16.5%
      3話 14.4%
      4話 15.5%
平均視聴率 16.31%

総合第1位!!(16個中)




「三毛猫ホームズの推理」

視聴率 1話 15.9%
      2話 12.1%
      3話 12.7%
      4話 13.1%
平均視聴率 13.75%

総合第3位!(16個中)

す、素晴らしい!!

まさか自分の見ているドラマがこんなに人気だったとわ・・・
驚きですw

ちなみにこのドラマの間の2位は「ATARU」
これもサスペンスですね~
さらに言うと第1話の最高視聴率を誇ったのもこのドラマです
その時はなんと19.9%
2,3話と視聴率が落ち込んでいますが、3話でまた浮上しています。

少し気になっていた「未来日記」は26作品中24位をさまよっている様子・・・
やっぱりアニメをドラマにするのは難しいんだよ・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【ドラマ視聴率!!】
まとめwoネタ速neo 2012-05-09-Wed 15:15
ちょっと気になったので2012年4月~6月のドラマの視聴率を調べてみました!調べたのは  鍵のかかった部屋          三毛猫ホームズの推理          すると面白 [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

