自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
「鍵のかかった部屋」5話 感想!!
感想!!

今回は最高に面白かったですw
今回の名言は

「青春っだね!!(汗)」

息を切らしながら言ってるところは最高でしたw

また最後に刑事に向かって
「今後榎本君にお願いするときは私を通すようにしてください」
ってところも最高でしたw

今回のトリックは流石に分かりませんでしたw
てかあんな大量のボールと打ちだす機械を持ちかえったら近所の人にバレそうだが・・・w

次回はいよいよ一つの山場な模様、必見です!!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【「鍵のかかった部屋」5話 感想!!】
まとめwoネタ速neo 2012-05-15-Tue 19:52
感想!!今回は最高に面白かったですw今回の名言は「青春っだね!!(汗)」息を切らしながら言ってるところは最高でしたwまた最後に刑事に向かって「今後榎本君にお願いするときは [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

