自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
七森中☆ごらく部と振り返る『ゆるゆり』ニコ生総決算 感想!
ゆるゆりのラジオ、みなさん見ましたか~?
見られた方へ、最高でしたよね!!
特に・・・
緊張バウム
つだにゃん誕生の瞬間
大久保さんが再抽選で本名を言ってしまう
日比谷公園、初顔合わせで緊張の瞬間(私服)
OPのPVシーン
4人のパジャマ姿
4人のメイド服
ATHETOY
2011年最後のにゃにゃにゃにゃ~ん
あざダンス
野球モノマネシリーズ
津田にゃんのセリフ「みんなのハートにドッキュ~ン」
変身!グレープ仮面!
メイド劇場
UNO大会の罰ゲーム
名場面再現シーン(特にあかりとちなつのキスシーン)
etc・・・

もう言葉では言い表せないレベルですねw
てかゆりネーム\アッカリン/の人多すぎw
でも、まぁそれでも抽選で当選された方、おめでとうございます!(羨ましい・・・)
そして、やっぱりごらく部のコントは素晴らしい!!
最後のお花授与式は感動でした・・・
思わず私も泣いてしまった・・・
今年初めて泣いたよ・・・
さらに!ゆるゆりに関して重大発表がありましたね!!!!!!
書き始めるとまた長いので、これについては次の記事で書こうと思います。
それでは次の記事で

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

