自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
ウォークマンを買おうかな・・・・
現在携帯で音楽を聞いているですが、いろいろ不便で困っています(泣)
と言うことで・・・

ミュージックプレイヤー(ウォークマン)を買おう!!

と言うことになりました

現在考えているのはSONYが販売しているWALKMAN A series(A860)

ウォークマン史上最高音質だし、ワイヤレスも付属、
質量も77gで軽く、充電時間も2時間ととても短いです。
近くのビックカメラに見に行ったら32GBで2万円程
なんとか手が届きそうなので近々購入を考えています。


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【ウォークマンを買おうかな・・・・】
まとめwoネタ速neo 2012-05-15-Tue 23:11
現在携帯で音楽を聞いているですが、いろいろ不便で困っています(泣)と言うことで・・・ミュージックプレイヤー(ウォークマン)を買おう!!と言うことになりました現在考えている [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

