自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
近況報告
今日はブログとして載せられる良いネタが無いので近況報告をしようと思います。

1.ヴァイスシュヴァルツ関連

(たしか)中3の時に始め大学入るまで主にやっていたごらくだったのですが・・・
大学に入りその他の出費が多くなった、時間が無い、てか最近のヴァイスの状況を知らないw
と諸々の理由からとりあえず手を引くことにしました。
一応唯一のガチデッキである禁書(屋根下型)だけは残しておきますが、
他のカードは売ろうと考えています。


2.新しい乗りもの!

兄が通学に使うということでバイク?スクーター?を購入しました。
50CCらしく、車の免許が有れば乗れるとのことなので、自分も免許を取ったら乗る予定
免許修得予定が来春なのですがw


3.「鍵のかかった部屋」主題歌 FACE DOWN 購入!!

毎週ドラマを見ていて買おうかな~と悩んでいたのですが、PVを見て即決
学校帰りに買ってきましたw
なぜかニコニコにも上がっていたので一応紹介

かなりの違反なので近々消されそうですが・・・w

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

