自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
「鍵のかかった部屋」6話 感想・・・
とりあえず、ちょっとトリックありえなくない?w
観客の目はごまかせるかもだけど
上映中の映像が残ってるなら警察の目は欺けないでしょw
映像を何度も繰り返し見るだろうし、背景動くことに気づかないってことは・・・

開始20分でトリックが解ける時ポーズを始めた時はビックリしましたw
もう!?って感じで
まぁ「解けないかもしれません」ってセリフのところで
あぁ予告であった気が・・・ってなりましたがw

来週は小さな村での密室殺人
小さな村では家に鍵とかかけないって言うし、どうやって密室作るんだろ・・・


P.S.
皆さんは金環日食見れたでしょうか?
私はピークの時間ちょうど電車の中で寝てしまったので殆ど見れませんでした・・・
まぁ家を出た時にニュースで欠け始めました!!
ってのと電車の中で少し暗くなったかな?という印象は受けましたが・・・
大きな感動とかは感じることができませんでした・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【「鍵のかかった部屋」6話 感想・・・】
まとめwoネタ速neo 2012-05-23-Wed 02:51
とりあえず、ちょっとトリックありえなくない?w観客の目はごまかせるかもだけど上映中の映像が残ってるなら警察の目は欺けないでしょw映像を何度も繰り返し見るだろうし、背景動... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

