自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ゆるゆり2期決定!!キタァァァァァァァァァァァァァァァァァーーー!


ということで、題名からも分かる通り!
ゆるゆり2期決定です!!!
ラジオの最後に発表された時は思わず叫んでしまいました!(←親からびっくりされるw)
お花の授与式では泣いて、2期決定で叫び、いや~疲れましたw
まぁ、これだけ人気あればね!あたりまえだよね!
とりあえず、スタッフさんありがとう~~(泣き)
「ゆるゆり」スペシャルサイトの方もすでに更新されてますねw
これは、漫画買いなおした方が良いな・・・
キャラソンも今からだけど全部買うか・・・
お金を工面してDVDも・・・・
とりあえずこれから大量にお金が必要になりそうだ・・・
ゆるゆり2期いつかな~~今日は寝れそうにないですw
でわでわ次の記事で、次の記事は24日のイベントについてかな・・・
みんなも良かったらキャラソン買ってね!
pccg70121_s.jpgpccg70122_s.jpgpccg70123_s.jpg
pccg70124_s.jpgpccg70125_s.jpgpccg70126_s.jpg
pccg70127_s.jpgpccg70128_s.jpgpccg01200_s.jpg
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

キシレフ | URL | 2011-12-17-Sat 22:52 [編集]
これは本格的に24日楽しみだな!
イベント+ニコ生とか隙がないぜ・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

