自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
「鍵のかかった部屋」7話 感想
だんだんと決め台詞のところにユニークさが加わってきて面白いですw
決めポーズとったあと
「この密室は、解けないかもしれません」

おいおいっていうw

ただ今回はあまり面白トークが無かったので残念でした、
まぁモナコに行ってるんじゃしょうがないか・・・

あと途中Skypeの画面が出たときはビックリしましたw
しかも映像音声付きとわ・・・
自分も主に高校の学友との連絡にSkypeを活用していますが、
映像、音声を繋いだことは無いです、せいぜい画面共有くらいですね
そのうちやってみたいな・・・

P.S.実は今回は残り2つほどネタがあるのですが、
明日以降のネタがなさそうなので明日以降放出します。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【「鍵のかかった部屋」7話 感想】
まとめwoネタ速neo 2012-05-29-Tue 01:25
だんだんと決め台詞のところにユニークさが加わってきて面白いですw決めポーズとったあと「この密室は、解けないかもしれません」おいおいっていうwただ今回はあまり面白トークが... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

