自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
映画「MEN IN BLACK」 感想!!
月曜日に見に行った映画「MEN IN BLACK」の感想です。
平日だった為とても空いていました。
以下に感想を書きます。
ネタバレを含むというかネタバレしかない為続きに書きます。


~感想~

正直言って ビックリした!w

予備知識ほぼ0で行ったのですが、まさかこんな初期設定だったとは・・
タイムスリップして世界を救うという話であることは知っていたのですが、

宇宙人が大量にいるのは聞いてないよ!?w

映画開始と同時に当たり前のように大量の宇宙人、エイリアンが登場
その瞬間「あれ?見る映画間違えたかな?」と思いました。
まぁすぐに間違っていなかったのかと分かりましたが、

次に感想ですが、さすが海外映画ですね
「スケールがすごい!!」

また、エージェントK役の俳優トミー・リー・ジョーンズの演技が素晴らしい
またみたいですね~

私の海外映画の見方ですが、
雰囲気を残すため基本字幕で見ています。
その為日本語吹き替えがどうなっているのかは分かりませんが、
やはり字幕の方が面白いと思います
外人が憤りながら捲し立てる所とかは日本人にはマネできませんしね

次は余裕があればダーク・シャドウ
余裕がなければアメイジンング・スパイダーマンを見に行く予定です。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【映画「MEN IN BLACK」 感想!!】
まとめwoネタ速neo 2012-05-30-Wed 13:18
月曜日に見に行った映画「MEN IN BLACK」の感想です。平日だった為とても空いていました。以下に感想を書きます。ネタバレを含むというかネタバレしかない為続きに書きます。 [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

