自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
ネタが無い、どうしよう
題名から分かる通り今回はネタがありませんw

ということでちょっと学校で勉強していることでも書こうと思います。

月曜日 物理実験 2コマ
    そのままですね、一番レポートがきつい講義です・・・


火曜日 微分積分学 1コマ
    今のところ高校で習った微積の延長ですね、
    偏積分くらいかな
    
     物理学Ⅰ 1コマ
    パワーポイントで講義を聞いています
    まだ高校の範囲を微分or積分で解くとこうなるとか、
    より数学的に考える方法などを学んでいます

     総合英語Ⅰ 1コマ
    そのまま長文読解の英語です

     フレッシュマンセミナー 1コマ
    レポートの書き方や大学で学ぶのにどのような姿勢で望むべきか、
    みたいのを聞いています


水曜日  工業力学 2コマ
    力学ですね、橋の構造計算など実践的に使える物を教わっています
    一番面白い授業w

     機械の仕組み 1コマ
    エンジンの歴史を学んでいます

     機械系入門 1コマ
    大学院の教授を招いて話を聞きます。

     
木曜日  コンピューター情報 2コマ
    PCの授業、ワードとかエクセル
    ぶっちゃけ聞かなくても・・・てかメンド・・・
    出席だけしっかりとって後は適当に流してます

     ワークショップⅠ 2コマ 
    いろいろ分解しています。エンジンとかポケバイとか


金曜日  線形代数学 1コマ
    数Cの応用的な感じかな?

     口語英語 1コマ
    いわゆる英会話

     微分積分学 1コマ
    火曜日と同じ



こんな感じです、他の大学はどうなってるのかな・・・?
 
      
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【ネタが無い、どうしよう】
まとめwoネタ速neo 2012-06-01-Fri 00:27
題名から分かる通り今回はネタがありませんwということでちょっと学校で勉強していることでも書こうと思います。月曜日 物理実験 2コマ    そのままですね、一番レポートが... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

