自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
久しぶりの更新で申し訳ないm(__)m
最近忙しかった(←本当に?)のでブログの更新ができませんでした。
大変申し訳ない m(__)m
ということでとりあえず今日はいろいろ書こうと思います。

1.敵機襲来!!

4日ほど前我が家に今まで遭遇したことのない強敵が出現しました。
それは・・・
      コウモリ!!
兄が「家になんかいる!!」と言い始め、2階に上がったところで遭遇
ビックリ半分、キモ!!っていう・・・
どうしよう、どうしようと悩んでる内にコウモリは私の部屋に侵入
母は私の部屋のドアを閉め一言
   「よし、閉じ込めたわね、GJ!!」
   「窓開けとけば出てくでしょ、じゃ、あとお願~い」
ドアを開けると私の部屋の上空を高速旋回する、
もう一度言います、高速旋回する、黒い物体(コウモリ)が・・・
仕方ないので頑張って部屋に入り、窓だけ開けて逃げてくれるのを待ちました(泣)

コウモリとか初めて見たよ・・・・


2.「鍵のかかった部屋8話」感想!

 正直トリックは微妙だったのですが、
キャスト陣の日常トークが最高!w
弁護士が報道陣に向かって、

これは、他殺です」

「他殺であるならば、解けない密室などありません」

「お任せください、大船の乗った気持ちでいてください」

アホか!?っていうw
親父と見ていてかなり笑いましたw

P.S. 三毛猫ホームズの推理は忙しくて見れなかったため感想が書けません(泣)


3.ダイナミックチョンボー!!

アニメ「咲き-saki-阿知賀編」の影響で麻雀を少し始めました。←忙しいんじゃなかったの?(え?

まだ役なんかほとんど分からないし、満貫やらドラとか分からないことだらけですw
おいおい覚えていくかもしれません。
たぶんドンジャラの要領でやれば大丈夫だよね!(←え?


4.一人暮らし!!

今週の土曜日から月曜日までひとり暮らししますw
なぜかというと兄と親が京都に旅行に行ってしまうからですw

私はレポートとかいろいろあるのでお留守番
愛犬と一緒に2泊3日家で過ごします。
ということで、

   何しようかな~ww
だって家に親がいないんですよ?何かするしかないでしょw

とりあえず近くのレンタルショップにDVDを借りて見て、
あとなんだろ・・・
案外したいことが思いつかない・・・
犬がいるので長時間を家出られないし・・・

ひとり暮らししてる人って普段家で何やってるんでしょう?
とりあえず普段できない事したいな~


                                 P.S.現在大学の講義(PCの講義)中です・・・


関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【久しぶりの更新で申し訳ないm(__)m】
まとめwoネタ速neo 2012-06-09-Sat 05:21
最近忙しかった(←本当に?)のでブログの更新ができませんでした。大変申し訳ない m(__)mということでとりあえず今日はいろいろ書こうと思います。1.敵機襲来!!4日ほど前我が家 [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

