自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
奨学金
私の家は兄弟共に大学生の為、奨学金を貰っています。
今日大学から封筒に入った奨学金誓約書を受けとったのですが、
その場でなんとなく中身を確認してビックリ、そこには

給付金額4800000
と書かれていました

・・・?
あれ、0の数おかしくね?w
特待生というわけでもないので、当然卒業後には返金しなければいけません。
480万も俺将来返すの・・・?

大学1年にして480万の借金ができた気分ですw
私は大学院も行く予定なので更に増える予定です・・・w
恐ろしや・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【奨学金】
まとめwoネタ速neo 2012-06-09-Sat 16:24
私の家は兄弟共に大学生の為、奨学金を貰っています。今日大学から封筒に入った奨学金誓約書を受けとったのですが、その場でなんとなく中身を確認してビックリ、そこには給付金額480... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

