自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
一人暮らし準備
明日から2泊3日だけ一人暮らし!ということで、
親に10000円を貰いました、おつりはいらないとの事なので、
少しでも節約するために現在の冷蔵庫の中身の確認をしました

家にあるもの
卵 ウインナー ニンジン キャベツ ピーマン
ネギ じゃがいも 玉ねぎ 焼きそば、パスタの麺
ボロネーゼの元 チャーハンの元 ホットケーキの元
回鍋肉の元 ひき肉 鳥もも肉 

・・・なんでもあるじゃまいかw

これ10000円全く使わなくてもいけるんじゃね・・・・?
これ以外に冷凍食品沢山あるし、
これは10000円に全く手を付けずそのまま懐に入れるのが賢いやり方・・・

明日からは一人暮らしの生活に付いてと、ドラマの感想を書こうと思います。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【一人暮らし準備】
まとめwoネタ速neo 2012-06-10-Sun 02:39
明日から2泊3日だけ一人暮らし!ということで、親に10000円を貰いました、おつりはいらないとの事なので、少しでも節約するために現在の冷蔵庫の中身の確認をしました家にあるもの卵 [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

