自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
プチ一人暮らし1日目終了!
2泊3日の一人暮らしの内1日目が終了しました!
感想としては・・・

自由でいいね!!

普段しないような事をいくつかしてみました。
例えばランニング!
23:30~24:00の30分間ランニングをしてみました。
大学に入って体育の授業を取らなかったため体力落ちてるだろうなと思ってたのですが、
やっぱり落ちてるね・・・
30分の軽いランニングでも結構苦しかったよ・・・

あとやったのは深夜番組を生で見ること
FateZeroを1:30~見ました。
久しぶりの生だったのですが・・・
超画質綺麗だったね!
そして素晴らしい話だったね!

一人暮らしで大変、というかめんどかったのは料理
家族4人分を作るのは大丈夫なのですが、
1人分作るのって案外めんどくさいんだね・・・
作る量をかなり減らさなければいけない為、
ニンジン使うにしてもキャベツを使うにしても、かなりの回数に分けて使う事になりそうです
ちなみに今日の朝ご飯は目玉焼きとソーセージとご飯
       昼ご飯は焼きそば
       夜ごはんは回鍋肉と中華スープとご飯 でした。
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【プチ一人暮らし1日目終了!】
まとめwoネタ速neo 2012-06-10-Sun 16:00
2泊3日の一人暮らしの内1日目が終了しました!感想としては・・・自由でいいね!!普段しないような事をいくつかしてみました。例えばランニング!23:30~24:00の30分間ランニングをして... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

