自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
プリ一人暮らし最終日&「鍵のかかった部屋」感想
親が京都から帰還してきたので、一人暮らしは終了しました!
とりあえず少しの期間でしたが一人暮らしをしたので、
今回の経験で得た一人暮らしの得失に付いて少しだけ

メリット
自分の時間を多く持てる
親が居ないため何をしても許される
好きなものが食べれる

デメリット
家事全てを自分でやる必要がある
ちょっぴり寂しい

結果として+-0かな・・・
自分は料理とか好きなのでメリットの方が大きい気がしましたが、
これが毎日と言われると、う~んって感じですね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「鍵のかかった部屋」の感想です
とりあえずヤクザ怖いねw
エレベーターのドア開いてあんなのが突然出てきたらやばいですねw
話は面白かったですが、それ以上に伝えたいのが

来週楽しみ!!

いつもよりガチで事件物になりそうなので、
面白トークは減りそうですが、それ以上に事件自体が楽しみです!
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【プリ一人暮らし最終日&「鍵のかかった部屋」感想】
まとめwoネタ速neo 2012-06-12-Tue 00:08
親が京都から帰還してきたので、一人暮らしは終了しました!とりあえず少しの期間でしたが一人暮らしをしたので、今回の経験で得た一人暮らしの得失に付いて少しだけメリット自分の... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

