自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
夏が迫ってきた・・・旅行がしたい・・・
少し気が早い気もしますが、夏が近づいてきました
ということで

旅行行きたいです!!

高校の時は友達と3年間でスキーに2回、軽井沢に1回旅行に行きました。
今年になってみんな大学生になったので
今回はもう少し羽を伸ばして遠い所行きたいと思っています。

しかし私、夏に弱いんですよ・・・
夏はとにかく暑いのでアトピー持ちの人にとっては悪魔の季節です

なので本当は沖縄とかに行って皆で!とかが一番良いのですが、私には無理そう・・・
海の塩猛暑で皮膚がやられ、帰ってくるころには大変なことになります(泣)

ただ夏に旅行と言ったら、1に、2にって感じですよね
人によっては観光でしょ!という人もいるかもしれませんが、
私の友達は観光だと、体力があまって無理~なメンツですw
まだ慰安旅行行くような年でも無いしね(笑)

纏めると、どうしよう・・・
旅行は行きたいけどあまり行けるところが・・・
以前行ったときは軽井沢でサイクリング&自炊
今回はどこ行こう・・・

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
まとめtyaiました【夏が迫ってきた・・・旅行がしたい・・・】
まとめwoネタ速neo 2012-06-13-Wed 16:45
少し気が早い気もしますが、夏が近づいてきましたということで旅行行きたいです!!高校の時は友達と3年間でスキーに2回、軽井沢に1回旅行に行きました。今年になってみんな大学生に... [続きを読む]
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

