自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
さ、寒い!?
夏は夜でも暑い!!
ということで普段夜はエアコンを付けたまま寝るという贅沢な生活をしているのですが、
最近は涼しい、いや寒い?のでエアコンの出番が少なくて助かっています。
しかしこうも暑い日と寒い日の温度差が激しいと風邪をひきそうで心配です。

夏に計画していた旅行ですが、高校時代のフレ8人と大阪に行くことになりました!
現地までは飛行機!

バスで行こうとか言う猛者がいましたが、
飛行機で1時間で行ける距離を半日近くかけて行く気はしませんw
てか4時間以上の長時間車orバス乗ったことないw
それに東京から大阪までのバスってほとんどないぞ・・・
最近はバス会社いろいろ問題起こしてて心配ですしね

とりあえず、近々申し込みをする予定
USJの賢い歩き方も調べておこうかな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

