自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
やっぱ有名な医者は違うね!!
今日は漢方で有名な先生のところでアトピーの診療をしてもらいました。
その先生はテレビでもたびたび紹介された先生で、年は80近い先生ですw
完全予約制の医者で、複数の病院を掛け持ちしているため
週に1度しか来ないくらい日々多忙な先生です。

で、タイトルから分かる通り、何が違うかというと・・・

一人あたりの診療時間が長いw

呼ばれて部屋に入ってから出るまでに20分かかりましたw
洋服に気を付けるべき素材、食事、体質改善
漢方相談、シャンプーや石鹸の種類、性格改善(?w)

とりあえず端から端までいろいろな事を教えて貰いましたw

母が20年前に通院していた先生らしく、自分には分からない話もいくつか出ていましたが・・・w
やっぱりお酒はいけないらしい・・・
飲み会orz・・・

生まれて始めて漢方を処方してもらいました。

とりあえずこれからは体質改善!!

良くなるといいな・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

