自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
~近況報告~
あまりこれと言って大きな記事が無いので簡単に近況報告をしようと思います。

1.期末テスト!

沢山あったテストもほとんど終わり残り2つ!
残ってるのは線形代数学と物理
今のところテストはそこそこの出来だと思うのでこのまま頑張る、
いや頑張りたいです・・・

2.暑い・・・

暑い日が続いていますね(汗)
暑い日に一番したくないことは洗濯物ですね
その次に庭の水やり
早く涼しくならないかな・・・
私は一人暮らしではありません

3.旅行だ!

夏の旅行の予定が決まりました。
2泊3日で大阪!
今回は9人が参加
普段は6人くらいで行くのですが、9人とか纏められるのかな・・・
てか毎回自分が予定を立ててるような・・・(←旅行が好きなだけです)
しかも今回は現地まで飛行機、大丈夫なんだろうか・・・
少し、いやかなり心配ですw
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

