自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
自動車とか、高校メンツとか、
自動車学校

夏に入り暇になったので昨日から地元の自動車学校に通い始めました!
普通車ATで、この夏休み中にとりたいな・・・と思っています。

さっそく今日は1つの学科、1つの技能を受けてきます!
1つ目の技能はシュミレーションとのこと
・・・ゲーム?w

明日は2つの学科と2つの技能


焼き肉

一昨日は高校の友達と新宿で焼き肉を食べに行ってきました!
予定していた店が有ったのですが、行ってみると前日に閉まりました、
とかいう意味不?奇跡的?の状況だったので、仕方なくあきらめ街をトボトボ・・
偶然見つけた焼き肉店に入室
8人で4万程食べてきました!
まぁまぁ?食いすぎ?まぁ楽しかったので良かったです。


見たい映画!

ちょっと色々な意味を込めて見たいと思っている映画を紹介したいと思います。

1.トータル・リコール
156732_1.jpg
記憶を購入!
面白そうですねw

2.踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
ダウンロード
全て見ているシリーズなので見のがせないですね・・・
関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

