自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「トータル・リコール」&教習
昨日はフレと一緒に映画「トータル・リコール」を見てきました!

設定が非常に近未来で、マントル近くを経由して地球の裏側までわずか17分程
あまりにも近未来すぎて、想像できない未来でした
戦闘シーンが多く、初めから最後の最後までひたすら戦!戦!
あと一部全年齢対象で大丈夫か?のシーンも
迫力があるバトルを求めている人にはいいかもです。
代わりにトータル・リコールから面白い内容を求める人には微妙かも・・・

帰りがけに2つのビックカメラによってアニサマの為にサイリウムを探したのですが、

ビックカメラにサイリウムって置いてないのね・・・
あと電池式のやつってどこに売ってるの・・・?


教習ですが、今日見きわめが終了しました!
効果測定も終わっているので、明日さっそく仮免の試験を受けてきます

見きわめ、効果測定と違い落ちると金がかかるらしいので、また1回で受かりたい・・・
落ちると2000円も取られるらしい・・・



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。