自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
Animelo Summer Live 2012 感想!!
アニサマから帰ってきました!!
まだ興奮が収まりませんが落ち着いて感想を書こうと思いますw

1日目

初めてのライブということで若干緊張&楽しみにしながらスタジアムに入りました。

席は400レベル非常に高い位置の席でしたが、何より景色が素晴らしい!!

初めてのライブには十分な席でした。

15分遅れほどで始まり(←遅れるのは毎度だとか

スタートから ゆかりん&May`n!!

初めからクライマックス状態でしたw

その後も川田まみさんが続き、楽しみにしていた小倉唯ちゃんやFateZeroのOP,ED、アクセルワールドなどなど

予習のおかげで殆どが知っている歌でした。

一番楽しかったのはALTIMAの「Burst The Grevity」アッシュローラーからの繋ぎが最高でした!

そして最後にゆかりんの連続4曲!!

しかも「You & Me」を歌ってくれました!

フレの約1名はここで壊れていましたw

こんな感じでアニサマ初日はかなり楽しむことができました♪


2日目

二日目はアリーナのB席です!

スタンドからそこそこ近くかなりいい感じ♪

しかしいざ始まってみると驚異の身長差が・・・・

前の人大きいよ~~~(泣)

アーティストを見るためにめっちゃ激しく飛ぶ羽目にw

二日目はイマイチ予習ができていなかったので、知らない曲もポロポロ

しかしその分の余った力をゆるゆり、ニャルコ、GRANRODEOなどに全力投球しました!

叫んだり~飛んだり~棒折って振ったり~

他にもオノDやキタエリ、ミク、黒崎さん、鈴村さんなどでも結構飛びましたw

結果的には二日目の方が汗だらけw

アリーナなので飛びやすかったのが一番の原因ですかねw


まとめ

ひとことでいいですね、

アニサマ最高だ!!

来年も行きたいですね~~ということで今後はもっとアニサマを意識して曲を聞こうと思いますw

1番は分かるのに2番の歌詞が分からな~いというのが多かったんですw



関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

