自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
スポンサーサイト
working イベント ワグナリア夏の大大大感謝祭
題名通り、ワーキングのイベントDVDを見ました♪

今回はヨッピーがいなかったので、どうなることやら・・・と思ったのですが、意外と良い感じに進んでますね。

まぁ前半の動画のところはもう少しスムーズに、流れを崩さない感じでできなかったのか?と思いましたがw

一番面白かったのはやっぱりクレーム対応ですね、騒がしい家族は最高でした!!

オノD「俺はいつでも24時間営業だぜ☆」

か、かっこい・・・これは惚れるわw

そして最後の山田が主役のショートストーリー、締め方が最高でした♪

また同じようなイベント、次は大大大大感謝祭かな?wやって欲しいですね

てかワーキングはアニサマとかには出れなかったのかな?

1期2期あるし、出れなくないと思うんだけど・・・

てかコールが結構あるからいい感じに盛り上がると思うんだが

決め台詞は「小っちゃくないよ~」で

う~ん、まぁでもとりあえずは3期やって欲しいですね、漫画のストックとかはあるのかな・・・?

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

