自由気ままな少年日記
管理人が大学生活を中心に日記を書いてます。
New スーパーマリオブラザーズ2  感想
親がやりたいということで、親の誕生日に買ってあげ自分もやっているので感想を書こうと思います。

とりあえず、一言、

簡単すぎだろ・・・

今までのマリオだと5,6面あたりからガチになり、7,8面でかなり苦しんだ記憶があるのですが・・・

今回のマリオはゲームオーバーどころか、普通にやってるだけで残り人数が3ケタに・・・

あと対クッパ戦、逃げ回ってスイッチ押すだけって微妙だよね・・・

もう少し面白い戦闘方法を作って欲しかったな・・・

ただ母にはちょうど良いらしく、どうもゲームをガチにやる人には向かないゲームみたいですw

関連記事

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

krak | URL | 2012-08-30-Thu 10:06 [編集]
仕方ない……最近のゲームは子供がクリアできないのはいけないって考えがあるみたいで下手に難しく出来ないのよ……。
そのマリオですら「新しいマリオ難しいよねー」って小学生が話してるのを聞いて戦慄したわ。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 自由気ままな少年日記. all rights reserved.

